Nicotto Town


コスプレ教室日記


た~


こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いや~、昨日で25になりましたん~ヾ('ω'*)ノ

週の初め+平日と言う事もあり
誕生日気分に浸る間もなく1日が終わってしまった感じが><
でも、美味しい料理をいっぱ~い食べたので、幸せ♪

それに、お祝いのお言葉やプレゼントまでO(≧∇≦)O
ありがとうです~、とても嬉しいです♪

それにしても20代も、もう半分!
早いにゃぁ~Σ('◇'*§エェッ!?

あれをやっておけばよかった~とか後悔する事がないように、
やりたい事、やるべき事をきちんとやる!
というのも25の目標にしようかにゃ~(。・x・)ゝ

よ~し、やるぞぅ~ヾ('ω'*)ノ

アバター
2011/04/20 00:30
ゆかちんさん

いえいえ!
ありがとにぃ~(*ノωノ)

はいにゃ~!
20代楽しんでいきます~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/04/20 00:28
ヨッチャンさん

ありがとにゃ~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

はい~!
今しか出来ない事、
いっぱいやっていけたらなって思ってます♪
アバター
2011/04/20 00:26
キューピーママさん

ありがとですぅ~O(≧∇≦)O

はい~!
やりたい事を思いっきりやっていきたいにゃって
思ってますヾ('ω'*)ノ

1度しかない人生ですもんね!
いっぱい楽しんでいきたいなって思います(。・x・)ゝ
アバター
2011/04/20 00:23
たっくんさん

ありがとです~~(*'-'*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
25になりました~んw
なんかあっという間に、20代折り返し~でビックリw

はい~!
目標を持って1年頑張りますヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/04/19 22:02
お誕生日だったのねー!おめでとー!
お祝いが遅れてごめんね…
まだまだ20代を楽しんでね!
アバター
2011/04/19 18:31
おめでと~♪
まだまだ若いけど^^
若い内にしか出来ない事もあるから
やり残しが無いようにね♪
アバター
2011/04/19 13:27
おめでとうございます!!
25歳ですか~これから30代まで
にやりたいこといっぱいやる!
大切ですよ~!!!
結婚するとどうしても生活が
中心になってしまうから・・・
20代仕事、恋愛、遊びとこれでもか~!
と楽しんで結婚しましたがやはり後で
もっともっと思ってしまうので
やりたい事をやりつくしてください!!
素敵な目標だわ~!!
アバター
2011/04/19 09:18
くははwww
うんうん^^
お誕生日おめでとにゃん(o^^o)ふふっ♪
ぜろちんももう25なんだにゃwwww
ニコ息子も大きくなったもんにゃんwwww

目標を持って1年がんばるんだよぉ^^
良い年になるといいにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.