Nicotto Town


コスプレ教室日記


え~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

遅い時間ですが~、久しぶりの更新です(。・x・)ゝ

いや~、今週は残業続きで、も~大変でした><
でも週末になり~まったりしてます♪

やっぱり忙しい時を乗り切った後の
休日は嬉しさが倍増なの~O(≧∇≦)O
もうすっごくエンジョイしちゃってます☆

あとあと~、少し前の話になりますが
僕の出張に関する事で新展開がありました!
それは、5月になったら自社に戻ってきて~というもので、
かな~りビックリ~∑( ̄□ ̄*)

出張行く前の話では、2・3カ月の予定との事でしたので
5月で出張終了~っていうお知らせは驚きでした!
なので、出張先でのお仕事はあと1週間のみ、
いえ29日は祝日という事で、残り4日間だけ!

せっかく慣れてきたのに~っていうところで
出張終了~という事で、タイミングが~><
ですが、今回の事はとてもいい経験になったので
良かったかな~って思います♪

残り4日間、あと僅かではありますが
出張先でがんばります~(。・x・)ゝ

アバター
2011/04/25 00:21
MEGUさん

ありがとですぅ~O(≧∇≦)O

自社に戻っても頑張ります~!
アバター
2011/04/25 00:21
たっくんさん

ありがとにぃ~ヾ('ω'*)ノ

出張先で経験した事を自社でも活かせるように頑張ります♪
アバター
2011/04/24 15:18

 お疲れ様w

 自社でも頑張れb
アバター
2011/04/24 08:55
くははwww
お疲れちゃん^^
そっかwせっかく慣れてきたとこなのににゃww
んでも。。。。本社に戻ってきてーーーっていうのは。。。。そんだけぜろちんが必要とされてるんよ^^
今回の経験を生かしてがんばにゃーー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.