Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

お友達からプレゼントを頂いて~
とても嬉しいです(*ノωノ)
ありがとにぃ♪

嬉しさパワーで今週も頑張れそうですO(≧∇≦)O

今週で、出張先での作業が終了という事で
ちょっと感慨深いものがあったり~…。

でも、まだ終わった訳じゃないので
最後まで気を抜かず、頑張って乗り切ろうと思います(。・x・)ゝ

うちの会社のGWは、カレンダー通りということらしいので
5月2日は普通に出社みたいです~。
という事は、僕の自社復帰の第1日目はその日という事に!
久しぶりだから、ちょっと緊張しそう~(*ノωノ)
ですが、仲間との再会は楽しみ~なので、
ワクワクしながらその日が来るのを待ってようかにゃ♪

よ~し、今週も頑張りましょ☆

アバター
2011/04/26 00:04
キューピーママさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
出張の方残りあとわずかなのです~(。・x・)ゝ

あと少しがんばります~!
ありがとです(*ノωノ)

ゴールデンウィークはゆっくりできそうです♪
出張で緊張しっぱなしだったので、
ゴールデンウィークは思いっきり羽を伸ばして、
元気チャージしようとおもいますヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/04/26 00:01
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今週がんばれば~自社復帰にゃの~ヾ('ω'*)ノ

もしかしたら~連休でふにゃ~ってなってるかも~w

久しぶりにメンバーとの再会!
楽しみです(*ノωノ)

最後の週がんばりますにゃ~(。・x・)ゝ
ありがとにぃ♪
アバター
2011/04/25 13:42
出張も残りあとわずかなんですね。
あと少し頑張ってくださいね。
ゴールデンウィークはゆっくりできそうですか?!
アバター
2011/04/25 09:19
くははwww
今週がんばれば自社復帰だにゃん^^
5月2日かぁwww
連休ぼけしてるんじゃない?wwww

楽しみだにゃん^^
最後の週がんばにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.