Nicotto Town


コスプレ教室日記


み~

こんばんは~(。・ω・)ノ

いや~、今週も残業ラッシュが続いていて~zzz
まぁ月末ですもんねぇ~どうしてもドタバタしちゃいますにゃ。

そうそう、
今月末で出張先のリーダーが辞めるっていうのと、
自分が自社に戻るっていう事で、
送別会も兼ねた飲み会を今日のお仕事終わりにするとか!
最近毎日残業してるから、飲み会の予定の方も
どうなってしまうか判りませんが><

でも、予定通り飲み会があったら~、
思いっきり楽しんできま~す♪

アバター
2011/04/28 02:28
キューピーママさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
飲み会ありました~♪

結構飲んじゃいましたが~なんとか大丈夫です!
とっても楽しめて良かったです(*ノωノ)
アバター
2011/04/28 02:27
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
GW前でかな~り忙しいですん><

はい~!
頑張って乗り切ります(。・x・)ゝ
ありがとにゃん♪

飲み会ありましたん!
いっぱい楽しんできましたO(≧∇≦)O
しか~し、こんな遅い時間になっちったで~す!
アバター
2011/04/27 10:17
飲み会あると良いですね~!
仕事帰りの飲み会は最高!!
楽しんできて下さいね~。
倒れないほどに☆
アバター
2011/04/27 09:15
くははwww
うんうん^^
GW前で忙しいにゃん^^;;
まあ。。。あと2日がんばにゃー^^
飲み会あるといいにゃん^^
楽しんでくるんよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.