Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ちょっと遅くなってしまいましたが~、
出張終わりました~O(≧∇≦)O

もう、ほっと一安心です~♪
色々大変な事もありましたが~いい経験になりましたヾ('ω'*)ノ

ということで、GWだ~!
いっぱい楽しんじゃおうと思います☆

しっか~し、うちの会社はカレンダー通りのお休みなので、
他のところみたく10連休だ~とか夢のような話はなく、
GWの途中の2日と6日は普通にお仕事っていう~><
でも、3連休×2だったとしても十分嬉しい~ですがw

それにしてもGWの間の日が自社復帰の初日っていうのは、
どうなのだろう~って感じです!

というのも、復帰1日目が終わったら
また3連休で間空くっていう(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

なんか2日は顔見せだけって感じなイメージですにゃw
出張言っている間に何か変化あったかもしれないので、
ちょっとドキドキしそうです(*ノωノ)

でもやっぱり自社が一番~なので、今から行くのが
楽しみだったり~です♪

あと~、5月1日はビックサイトでイベントがあるので
行ってこようとおもいま~す(。・x・)ゝ
出張先では残業三昧の日々だったので、
その分イベントでいろんなもの買っちゃおうと思います♪
自分へのご褒美にゃのです~(*'-'*)
あ~楽しみで~す!

アバター
2011/05/01 00:26
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
GWの間にある2日はお仕事気分じゃないですにぃw
自社の皆と再開できるのはとっても楽しみです♪

連休中混んでそうにゃの~。
イベント楽しんできます(*ノωノ)
アバター
2011/04/30 09:08
くははwwww
出張お疲れちゃん^^
ほんと2日は。。。。なんかお仕事気分じゃないよにゃwwww
でも。。。。自社戻ってみんなと再開できるのは楽しみだねー^^

連休中は。。。。混んでるのかにゃ?w
イベント楽しんできてにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.