Nicotto Town


コスプレ教室日記


ね~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いや~、月・火と残業でしたん~zzz
今週は残りも残業ラッシュになりそうで((;;゚□゚))ガタガタ

でも忙しい時こそ、負けるもんか~って粘らないとにゃの!
でもでも無理しすぎには注意します(。・x・)ゝ

皆さんのコメに励まされてます~ありがとです♪

アバター
2011/05/20 23:53
miraiさん

こんばんは~!

ありがとです~(。・x・)ゝ
はい~無理はしないようにしますにゃ!

うにゃ~、そうでしたか><
アバター
2011/05/20 19:56
こんばんわ!
お仕事お疲れ様です(○Δ ○;)
いつもいつも大変なんですね・・・
でも、がんばりすぎは×ですよぉ!!
stpとお水の配達です♪
テストは・・・はい。ダメでしたww
アバター
2011/05/18 22:55
ノポピーキララさん

ありがとです~!

身体には十分に気をつけます~(。・x・)ゝ
アバター
2011/05/18 22:54
暇人1号サンさん

今日はなんとか残業なし~でした♪
この調子で、帰れる時は帰って
無理せずがんばります~!

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/05/18 22:52
キューピーママさん

今日はなんとか残業せずに作業終わりました~ヾ('ω'*)ノ

はい~!
体調管理には十分気をつけます(。・x・)ゝ
アバター
2011/05/18 22:51
たっくんさん

うんうん~お仕事繁盛で~いいことですにゃ~!

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
週末までなんとか頑張ってみます~♪
アバター
2011/05/18 22:46
miraiさん

こんばんは~!
こちらこそありがとに☆

明日テストなのですか~><
がんばです~(。・x・)ゝ

あと3日のりきりましょ~!
ふぁいとーですね!
アバター
2011/05/18 22:14
毎日の残業、お疲れ様です!
身体に気をつけてね~^^
アバター
2011/05/18 21:19
残業ラッシュ!?
あぎゃぐゃぁぁぁ・・ッ(><)
無理しないでください!!
ファイト・ファイト・ファーイト☆
アバター
2011/05/18 21:00
毎日残業とは辛いですね・・・
疲れが出やすい5月!気をつけて下さいね。
アバター
2011/05/18 10:38
くははwww
忙しいのはいいことにゃん^^
まだまだ週末まで長いけど。。。。がんばにゃん^^
アバター
2011/05/18 07:26
おはようございます!
訪問感謝です☆
お仕事大変ですね・・・
お疲れ様です><
私は明日テストです((泣
あと・・・3日はがんばりましょお♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.