Nicotto Town


コスプレ教室日記


か~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

週末にゃ~と言いたいところですが、
土曜日もお仕事にゃのです~><

作業の方が締め切り間近で、
来週に持ち越すより、休日出勤した方が
いいかな~ということで出る事にしましたん(。・x・)ゝ

休日は出張先やってないみたいなので、
自社の方で作業しようと思ってます~。
久しぶりなのでソワソワドキドキ!

でも、やる作業は出張先のと同じものです~。
自社で作業してるグループの方の成果物を
僕の方でまとめたり~しないとなので(`・ω・´)ゞ
それでも休日は人が少ないので
比較的まったりムードだろうなぁ~っていう予感。
案外その方が作業はかどりそうだったりです~。

まだ気が抜けない~!
でも乗り切って日曜だけでもゆっくりしよっと♪

そうそう~、今の時期テストシーズンみたいで
テストだ~っていう日記が多く見受けられますにゃ~。
うにゃ~テスト懐かしいなぁ~っていうのとともに、
テスト勉強が大変だったなぁ~っていう記憶しかなかったり。

基本的に、テスト前日に詰め込んでた気がします~w
なので、テスト終わるとどっかいっちゃってたり~(*ノωノ)テヘ
っていうそんな学生の頃を思い出しちゃいました~ん。

アバター
2011/05/22 10:29
miraiさん

こんにちは!

ありがとです☆

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
最近出張ばかりで、自社に戻ると久しぶりで緊張しちゃいます~><

ゆっくりしま~す♪

ですよねぇ~w
テスト用に詰め込んで~ですもんね!w
アバター
2011/05/22 10:08
こんにちは!
今日のstpお届けです☆
zeroさんのブログ見ていくと出張が多いんですね!!
自社のほうが緊張するとは…^~^;
今日はゆっくりしてください♪
テスト前に覚えたことはこのお休みで全部忘れましたww
アバター
2011/05/21 22:39
暇人1号サンさん

ありがとです~!

うにゃ~テスト大変ですよね><
アバター
2011/05/21 22:39
ゆかちんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ

おお~ゆかちんさんも一緒だったのですか~♪

なんか難しそうですにゃ><
アバター
2011/05/21 22:28
お疲れ様です~ッ!!
テスト勉強大変すぎてやばいです><
アバター
2011/05/21 21:58
お仕事お疲れ様~
テスト、私も一夜漬けだったよw
学生の頃はすぐ覚えられたのに…
今はルーティング・プロトコルがなかなか覚えられない…
アバター
2011/05/21 16:44
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
比較的まったり気軽に作業できてよかったです♪

テストシーズンですに~!
おお~たっくんさんも一緒ですかぁ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/05/21 08:31
くははwww
休日出勤お疲れちゃん^^
気分的には楽にできていいよねぇww
おいらもリーマンの頃は良くしてたにゃ^^;;

うんうんw
テストシーズンですにゃww
おいらも。。。一夜漬けタイプだったにゃ^^;;
もう。。。〇〇年前だけどwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.