Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

いや~、昨日は休日出勤でしたが~
作業が早めに終わったので定時前に帰れました♪

なので、浮いた時間で
お昼御飯食べたり~お買い物したり~と
いっぱい満喫しちゃいました(*ノωノ)

その後、帰宅して家でもまったり~。
1日かかるのかな~って思っていただけに、
早めに終わって、ゆっくり出来てよかったよかったです♪

そして昨日は、ちょっと横になろ~って思ったら
そのまま寝ちゃっていたようで<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

ちょっとくったり~だったのかもですが、
いっぱい寝たので元気回復出来ましたヾ('ω'*)ノ

よ~し、今日もゆったり~するど~にゃの☆

アバター
2011/05/24 23:30
キューピーママさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

はい~、お休みのんびりできました~♪
アバター
2011/05/24 13:14
休日出勤お疲れ様でした。
休みはのんびりできましたか?
アバター
2011/05/24 00:03
miraiさん

おやすみにゃ~!

こちらこそ~ありがとにゃ~☆
アバター
2011/05/24 00:03
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
早く終わるとお得な気分になりますよねぇ~w

ちょっとのつもりがぐっすり~寝ちゃいましたん(*ノωノ)

ありがとです!
今週もがんばります~♪
アバター
2011/05/23 21:05
こんばんは!
訪問感謝です☆
stpおとどけです^^
アバター
2011/05/23 09:21
くははwww
休日出勤ってそんなもんだよにゃん^^
早く終わると。。。。なんか得した気分になったりしてwwww

うんうん^^
たまに爆睡する事あるにゃんw
回復して今週もがんばにゃー^^
アバター
2011/05/23 00:16
MEGUさん

学校がんばです~ヾ('ω'*)ノ

はい!
お仕事がんばります~!
ありがとです(*ノωノ)

嬉しいです♪
アバター
2011/05/23 00:15

 あたしは明日から学校^^
 そこまで嬉しくないけどw
 zeroさんはお仕事頑張ってねぇ★
 
 洋服似合ってる♪
アバター
2011/05/22 22:49
ゆかちんさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ついつい寝ちゃうことってありますよねぇ~。

は~い!
今日はまった~り出来ました♪
アバター
2011/05/22 22:41
お疲れ様~(^u^)
ついつい寝ちゃうことってあるよね~
今日はまった~りしたのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.