Nicotto Town


コスプレ教室日記


ね~


こんばんは~(*゚▽゚)ノ

くまちゃん頂きました~ありがとです♪
という事で、イベント参加してきました~ヾ('ω'*)ノ

くまさん~はもちろんの事ながら、
このイベントのいぬさん?
もなかなかかわいいです~(*ノωノ)

あと、お仕事の方
まだ出張の日々が続いてます~(。・x・)ゝ

この間、用事があって自社に行ったところ
今週末にオフィス移動するとか∑( ̄□ ̄*)

行ってる間に変わっちゃうパターンみたいです(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
今のオフィスは自分が入社した時から
ず~っと働いていた場所なので、
もうそこでお仕事出来ないのか~って思うと
ちょっと感慨深かったり~にゃのです~><

でも、その反面
新しいところ楽しみでもあるんですけどに♪

なんだかんだで
今回の出張がはじまってから
あっという間に約2週間くらい経っちゃったな~って感じです。
時間経つの早い~Σ(・ω・ノ)ノ

でも、まだまだ出張の日々は続くみたいなので
引き続きがんばらねば~(。・x・)ゝ

そして後1日で休日にゃ~ヾ('ω'*)ノ
楽しみだど~♪

アバター
2011/05/29 00:40
miraiさん

おやすみにゃさ~い!
すてぷありがとです☆

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
オフィス移動しちゃうのですよ~。
思い出がつまっている場所なだけに
寂しい気持ちになっちゃいます><

たしかに、風邪はやってますよねぇ~。
体調管理には十分に気をつけます~(。・x・)ゝ
ありがとです!

miraiさんもお体にはお気をつけて!
アバター
2011/05/29 00:33
こんばんは!
たぶん今日一番のすてぷお届けです☆
オフィス移動しちゃうんですか?!
確かにちょっと寂しくなりますね…><
出張お疲れ様です&お体を大事にしてください!!\(°▽°)
最近は風邪がはやってるみたいなので…((私の周りだけかもしれませんが^~^;
おやすみにゃさぁ~い♪
アバター
2011/05/27 23:15
キューピーママさん

休日は~お天気悪いみたいなので、
おうちでゲーム満喫しようかにゃ~なのです~(。・x・)ゝ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
オフィスの移動があるみたいです~。
荷物の移動大変そうです~。

移動作業する人たちお疲れ様~って言ってあげたいにゃ~。
アバター
2011/05/27 14:14
休日は何するのかな?
それにしてもオフィスの移動とかも
あるんですね~。荷物の移動とかって
大変そうですよね・・・。
アバター
2011/05/27 00:03
こうめいさん

は~い!
ありがとですヾ('ω'*)ノ

頑張ります!
アバター
2011/05/27 00:02
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
くまちゃんもわんこもかわいいです~(*ノωノ)

言われてみると~確かに~その図に見えちゃうかもですw

オフィス新しいとこになるみたいです~(。・x・)ゝ
うんうん~新しいとこ楽しみです♪

あと1日がんばります~!
ありがとです☆
アバター
2011/05/26 22:59
大変だ~!そりゃいろんな思いもあるでしょう~~でも新しい環境がまた自分を大きくしてくれると思って、
ガンバです!長期出張ご苦労様です1
アバター
2011/05/26 22:54
くははwww
くまちゃんもわんこもかわいいねぇww
んでも。。。。なんかバツゲームで立たされてるみたいにゃんw
廊下に立ってなさーいって感じwwww

お仕事の方がんばってるにゃん^^
オフィス新しいとこになるんだにゃん^^
新しいとこって。。。なんか楽しみだよにゃ^^

あと1日がんばちゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.