Nicotto Town


コスプレ教室日記


し~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

うにゃ~、雨でじめじめしちゃいますにゃ~><
でも、窓あけると涼しい~風が入ってきて
それが心地よかったり(*ノωノ)

そうそう今日は、ゲーム満喫していたのと~
あとお部屋のお片付けしてました(。・x・)ゝ
物が多くって~大変です><

なかなか物を捨てずに取っておく方にゃので
それが原因だなぁ~って判ってはいるのですがにゃんとも~。
でも、それだといつまで経っても片付かないので
徐々にはうにゃ~とか言いながら、思い切って捨ててますw

そ~んな土曜日でした(。・x・)ゝ

アバター
2011/05/30 23:10
miraiさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
すてぷとお水ありがとです!

うにゃ~PC取り上げられちゃうのですかΣ('-'っ)っ
それはやめて~って感じですにぃ……><
アバター
2011/05/30 23:09
お掃除お疲れ様です!
物を捨てるってなかなか
踏ん切りがつかなかったり
しますよね~。
アバター
2011/05/30 16:22
こんにちわ♥”
すてぷとお水お届けです!
久々にPC出してもらいました♪
まぁ、また取り上げられちゃうのですが・・・
やめてほしいです…><
アバター
2011/05/29 21:20
miraiさん

stpありがとです~(*ノωノ)

僕も掃除しないとヤバめです><

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
お気持ちわかります~、僕も思い切って捨てられないタイプなので……。

お昼寝って魅力的ですよね(*ノωノ)
アバター
2011/05/29 16:04
今日のstpお届けです!
私もそろそろ掃除しないとヤバいです^^;
人間の住む場所じゃなくなっていくww←
思いきって捨てられないタイプなんですよね><
今日は…結構朝早めに起きたから後少ししたら、お昼寝します♪
いつやろうかなぁ…
アバター
2011/05/29 15:09
MEGUさん

うにゃ~、台風接近ですか><
心配ですぅ……。

お部屋の片づけって
結構、思い切りが必要ですよねぇ~。
アバター
2011/05/29 15:06
たっくんさん

うんうん~、梅雨入りしちゃったですにゃ><
うにゃ~、台風心配ですにぃ~……。

そ~にゃのですよぅ~、なかなか物捨てられなくってw
ちょっとずつでも減らしていこうと思います(。・x・)ゝ
アバター
2011/05/29 15:03
こうめいさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ですよね!

ちょっと勇気出してみます(。・x・)ゝ

ありがとです(*ノωノ)
アバター
2011/05/29 15:02
暇人1号サンさん

うにゃ~、そちらは風冷たいのですかぁ~><

僕もついつい欲しいのあると買っちゃいます……。
そして後でうにゃ~ってなってますΣ('-'っ)っ

ありがとです~♪
楽しめてよかったです(*ノωノ)
アバター
2011/05/29 12:00

 今日は台風接近でし^^;
 明日くれば学校休みになるかもしれんのに…ww
 ちなみに高知住みです♪

 あたしも部屋かたずけんと(汗)
アバター
2011/05/29 08:46
くははwww
梅雨入りしちったにゃー^^;;
台風どうなんかなぁ^^;;月曜日あたり東海関東近いみたいにゃ^^;;

うんうん^^;;
なかなか物って捨てられないよねぇwww
うちも。。。あふれかえっておりましゅるんw
ちょっとづつかたしていけたらいいにゃん^^
アバター
2011/05/29 05:32
シンプル・イズ・ベスト!捨てる勇気も前進への一歩!てか^^
アバター
2011/05/29 01:29
こちらは入ってくる風が寒くて、ブルっとなりますww
最近無駄遣いが多いのれす・・。
土曜日を楽しめて良かったですぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.