Nicotto Town


コスプレ教室日記


の~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

今週もお疲れ様ですん~♪
休日まんきつちゅ~です(*ノωノ)

そうそう、今週は
木曜日に会社の方で重大発表がありましたΣ('-'っ)っ

というのも、サブリーダーという役職の
業務の見直しをするとかで、
もっと責任のある作業を任せていきたいとか
部長が説明してました~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

責任の増加に伴い、昇進もさせるとかで∑( ̄□ ̄*)
なので、6月中にまた研修等して
今のサブリーダーの方達の中から
最終的にランクアップしたサブリーダーにするか決めるとか。

中には、先に辞退している人もいるようですが
僕はランクアップ目指して頑張ってみようと思います(。・x・)ゝ

と、6月はまたソワソワしそうですが
週末まったり~休んで乗り切りたいです♪

アバター
2011/06/16 00:01
ゆかちんさん

ありがとです!
がんばります~(。・x・)ゝ

課題等があり~、ちょっとだけ忙しく~です><
アバター
2011/06/16 00:00
miraiさん

sてぷありがとです☆

テスト近いような遠いような~時期ですかぁ~。
徐々にがんばです!
アバター
2011/06/15 23:41
ゼロちゃん、すごいね~
ランクアップ目指してがんば☆
お仕事忙しくなるのかな?
アバター
2011/06/15 22:43
今日のすてぷ配達です☆
テストは近いような遠いような時期ですww
そろそろワークを進めないとなぁ~;
アバター
2011/06/14 22:43
暇人1号サンさん

ありがとです!
頑張ってみます(。・x・)ゝ

うにゃ~、テストなのですか!
大変ですにゃぁ><

がんばです(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/06/14 19:21
ランクアップファイトです!!
こちらは、定期テストでヤバスですww
アバター
2011/06/13 22:12
miraiさん

こんばんは~!
stpとお水ありがとです♪
アバター
2011/06/13 22:12
キューピーママさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ランクアップのチャンスにゃのです!

上に行くほど色々ありますもんね><
でも頑張ってみます!

ありがとです♪
アバター
2011/06/13 16:33
こんにちわ!
stpとお水お届けです♥”
アバター
2011/06/13 14:37
おお!ランクアップですか!!
仕事でどんどん立場が上に行くほど
色々動きにくかったり、しんどかったりしますが
やはりやるからにはランクアップしていきたいですよね。
頑張ってください!!
アバター
2011/06/12 00:00
こうめいさん

はい!
がんばりますヾ('ω'*)ノ

仲間たちへの思いやり大事にします(。・x・)ゝ

ありがとです♪
アバター
2011/06/11 23:59
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
今までなかったのですが、
新オフィスになったのと同時に色々変えていってるみたいです~w

ありがとです!
がんばってみま~す♪
アバター
2011/06/11 18:29
素敵です!その向上心、是非チャレンジしてください。ただし、一緒に働く、仲間たちに思いやりを持って・・・・
やり続けてください。自分のチャレンジを^^
アバター
2011/06/11 15:32
くははwww
ランクアップシステムがあるんだねぇwww
まあ。。。いい機会だからがんばってみるのもいいにゃん^^
役職と実力があったいいリーダーになれるといいにゃん^^
アバター
2011/06/11 13:46
miraiさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
は~い、頑張ります~!
ありがとです♪

うんうん~お休みっていいですよねぇ(*'-'*)
平和で~☆
アバター
2011/06/11 13:44
おぉ~!!
ランクアップというのがあるんですね!
がんばってください♪
なんか話しずれちゃいますが;
やっぱお休みっていいですよね♪
とにかく平和です(´▽ `)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.