Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

あれから会社の方で、面談がありました~。

この間のサブリーダーのランクアップの件だけかと思いきや、
リーダー候補として名前があがっているという
新事実も発表されましたΣ('◇'*§エェッ!?

とはいえ、どちらも確定という訳ではなく
両方とも課題があり、それ次第で判断するようなので
Wで大変><

でも、課題頑張ってパワーアップしたいにゃ~なの♪

あと、新オフィスの方段々慣れてきました~ヾ('ω'*)ノ
最初の頃はソワソワしてましたが、
慣れてくると意外といいかも~なのです(*ノωノ)
会社へのアクセスも前と変わらないですし♪

それにしても、じめじめっとした暑い日々が続きますにゃ><
意外とうちわが良い感じだったり~!
エコ対策にもなりますしO(≧∇≦)O

アバター
2011/06/19 16:04
miraiさん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ
stpとお水ありがとです♪

長い時間のお勉強お疲れ様です(*゚▽゚)ノ

今日はゆっくり~ですね☆
アバター
2011/06/19 10:43
おはこんです^^
stpとお水お届けですよぉ♥”
イメチェンしましたぁ♪ww

今日もおんなじくらいの時間に起こされましたが、
ゴロゴロしてました!!
だって、昨日は珍しく真面目に、
10:00~1:45ぐらいまで勉強してたんで☆
アバター
2011/06/19 00:04
miraiさん

こんばんは~!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
miraiさんイメチェンですかぁ~いいですね(*ノωノ)

stpありがとです★

8:45頃に~とは、それは寝たりないですよね><
日曜こそはゆっくり寝られるといいですね!
アバター
2011/06/18 23:28
こんばんわ!
一瞬誰か分からなくなりませんか?ww
miraiですよぉ♪
stpお届けです★
今日はおばあちゃんに8:45頃(叩き)起こされ、寝たりないかんじです…↓
…明日こそは寝ないと!!ww
アバター
2011/06/18 03:21
キューピーママさん

ありがとです!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
上に行くと色々締め付けはあるかと思いますが、
自分の成長につながりますので、
今回頑張って上に行けるように頑張ります(。・x・)ゝ
アバター
2011/06/18 03:19
miraiさん

stpとお水ありがとです♪

お休み~で嬉しいです(*ノωノ)
ついつい、夜更かししてしまいましたが
その分、い~っぱい寝ようと思います♪

miraiさんの温かい心遣いに感謝~ですヾ('ω'*)ノ

おやすみなさ~い☆
アバター
2011/06/17 23:53
おお!ステップアップに向け頑張ってますね!
上に行けばいくほど色んな締め付けもあったりで
大変ですが、やはり周りが色々見えてきて
自分の成長につながるので良い事ですよね!!
アバター
2011/06/17 23:36
お急ぎstpとお水お届けです♥
お休みがきましたぁ~♪やっとゆっくり寝れるかなぁ?
zeroさんはinしてる時間がだいぶ遅いみたいですが、
ちゃんと寝れてますか??
お急ぎのはずが長くなってしまったぁ;
でわであ!おやすみなさい☆”
アバター
2011/06/17 01:36
た~さん

は~い!
ありがとです(*ノωノ)

お互いに頑張りましょー(。・x・)ゝ
アバター
2011/06/17 01:35
miraiさん

おやすみにぃ~!
stpありがとです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
リーダー候補として名前あがってたのです~(。・x・)ゝ
なれるように頑張ります!

新オフィス広くって良い感じです~♪

たしかに~、じめじめって感じですにゃ><

はい~!
お互いに頑張りましょ~に♪
アバター
2011/06/17 01:32
たっくんさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
リーダーになれる様に課題頑張ります(。・x・)ゝ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
上に行くにつれて責任もかかってきますにぃ~。
プレッシャーではありますが、リーダーになれたら
ぜひ乗り越えていきたいなって思います!

じめあつ~ですよねぇ><
なので、うちわ重宝してます~♪
暑さに負けず頑張ります!
アバター
2011/06/17 01:29
こうめいさん

ありがとです!
うまく波に乗れるように頑張ります!

体には気をつけます(。・x・)ゝ
アバター
2011/06/16 23:11
出世街道邁進中ですねッ!

ぼくは権力者に存在を知られないように隠れてますw

エネルギーの方向は違うけど、お互い頑張りましょうw
アバター
2011/06/16 20:47
こんばんわぁ!stpお届けです♥”

リーダー候補としてお名前があがってたんですか?!
す…すごいですねっ!!!
絶対ランクアップしてください♪

新オフィス、いい感じですか?(゜▽ ゜)
最近暑い…というより、じめじめする感じで嫌です~(×△ ×;)
お互い?お仕事も学業もがんばり合いましょう☆←
((↑日本語じゃないぃ~><;
   Janpaneseのお勉強もしないとなぁ~(´ ω `;)
アバター
2011/06/16 11:14
くははww
おおwぜろちんすごいじゃん^^
リーダーになれるといいにゃん^^
段々責任もかかってくるから。。。がんばらないとだねー^^

ほんとじめっとして。。。しかもあっついよにゃ^^;;
これから梅雨明けるとさらに暑く(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちわ重宝するよねぇwww
暑さに負けずがんばちゃん^^
アバター
2011/06/16 06:10
候補に挙がるってこと自体、すでに認められているってことですね!
人に認められて、期待されると、自然と力が湧いてきます。
その波に、うまく乗ってください。
ただ、体だけは壊さないように、健康あってのなんぼです。
PCのなかだけど、応援しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.