Nicotto Town


コスプレ教室日記


にゃあ

こんばんわ~。

今日からまたバイトです~ん。
GWはあるのか~謎ですw

休み明けは、調子取り戻すのに一苦労~><

でも、仲間とまた会えるからいいかも~(*´∀`*)
今週も張り切っていきます~☆

昨日のニコットでは、
またまたお友達とお話できましたん~ヾ('ω'*)ノ

最近、毎日のように
お話できてうれち~(ノ´ω`*)

ゲームでは、もうすぐヴァルキリー2クリアできそ~ヾ(*'ω')ノ
でもラスボスに苦戦中><

これからキャラクター育てようかなw
寝るの遅くならない程度に☆

モンハンは~、
また積極的に誘ってみよっとw

アバター
2009/04/28 20:52
ヨッチャンさん

お~ゴールデンウィークいいですねぃ☆
アバター
2009/04/28 20:47
たっくんさん

こちらこそ、ありがとです♪

バイトがんばりま~す☆
ついつい夜更かししちゃうです・・(ノ´ω`*)
アバター
2009/04/28 18:39
オイラのバイトは基本的にカレンダー通りだから休みだよ~んw
でも予定無し!
寂し~~~><
アバター
2009/04/28 08:44
くははwww
昨日はありがとにゃん♪
バイトがんばってにゃ^^ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃がんばれー
あんま夜更かししちゃだめだぞー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.