Nicotto Town


コスプレ教室日記


す~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今日は、部長と統括担当の方と
2対1で面接がありました~。

自分の番が来るまでは、とても緊張していました。
が、前日に面接練習の時間を設けてもらっていたので、
それが役に立ち、面接がはじまってからは
結構すらすらと答える事が出来ましたヾ('ω'*)ノ

それで結果発表はいつか聞かされぬまま終了しましたー。

しかし、しばらくした後、
面接を受けた人全員が呼び出されましたΣ('-'っ)っ
呼び出された理由は一切教えてもらえなかったので、
ドキドキしながら会議室へいくと
部長はおらず、統括担当の方だけいました~。

そこで、面接を受けた人
全員来月からリーダーとして頑張ってねー
という発表が(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

かなり嬉しいです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

更に、面接の内容に関しても
僕の受け答えがよかった、とお褒めの言葉があり、
ダブルで嬉しかったです(*ノωノ)

これからは、リーダーになり
多くの責任が乗っかってくると思いますが、
でもそれだけやりがいもありますので、
今までより一層頑張っていきたいです(`・ω・´)ゞ

アバター
2011/06/26 15:18
miraiさん

こんにちは~!
stpありがとです~O(≧∇≦)O

ニコ楽しいですもんね☆
アバター
2011/06/26 12:52
こんにちわ!訪問感謝です^^
お礼のstpお届けですよぉ♥
誘惑に負けてinしてるみらいです☆←
アバター
2011/06/25 14:52
miraiさん

こんにちはぁ~!
こちらこそ~いつもありがとです♪

ランクアップとても嬉しいです(*ノωノ)
これからも頑張ります!

ありがとです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
アバター
2011/06/25 11:03
こんにちわぁぁぁ~!!!ひさびさのinです☆
いつも訪問感謝ですっ!!お礼のすてぷです♪

ランクアップ、本当におめでとうございますっ^^

文面からもzeroさんは、「やってみたい!」「がんばってみたい!」という気持ち(?)
をいつも感じていたので、
zeroさんの頑張り…?が認められた感じがして、
なんだか、私もうれしく思います♪

これからも、がんばってくださいっ(°▽°b)
.°•*+Congradtuation+*•°.
アバター
2011/06/24 00:09
た~さん

ありがとです~(*ノωノ)

はい!
焦らずにがんばります~(。・x・)ゝ
アバター
2011/06/23 22:42
早くもクラスチェンジですね!
おめでとうございます

仕事内容も変わると思いますが、焦らずがんばりましょう^^
アバター
2011/06/23 22:00
キューピーママさん

ありがとですヾ(*'ω')ノ
リーダーとして頑張ります!

アバター
2011/06/23 21:58
ぷくぷくプーさん

ありがとです!

はい!
きちんと皆の意見を聞いて、
皆が納得する形で行動に移ろうと思います(。・x・)ゝ

頑張ります!
アバター
2011/06/23 21:57
たっくんさん

ありがとです~O(≧∇≦)O
リーダーになれてとても嬉しいです♪

はい!
これからはリーダーとして頑張っていきます(。・x・)ゝ
アバター
2011/06/23 14:49
おおおお!!おめでとうございます!!
すごい~リーダー頑張ってくださいね♪
アバター
2011/06/23 10:07
おめでとう!!

大変でしょうが、意見をちゃんと聞いて、話し合いをして、全員が納得してから、

行動に移って下さいね。

人間って・・・信頼されると  ”この人について行こう・・・”  って思うものです(*^_^*)

ガンバ!!
アバター
2011/06/23 08:58
くははwwww
おーwwwwおめでとにゃーーん^^
良かったねー^^
今までぜろちんががんばってきたからにゃん^^

これからは。。。。リーダーぜろちんとして一層がんばるんよー^^
みんなから信頼されるリーダーになれるといいにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.