Nicotto Town


コスプレ教室日記


も~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

週末まったりしてま~す♪

来週から、リーダーの業務を教わったり
契約更新の話があったり、
更には社員総会で自己紹介をする時の
話す内容を考えておくように~とか∑( ̄□ ̄*)

大勢の前で話すのは苦手にゃので、
今から緊張しちゃいます~><

でも、リーダーになったら
そーいう機会も増えていくと思いますので、
徐々に慣れていかないとなのです(。・x・)ゝ

アバター
2011/07/03 01:04
miraiさん

こんばんは~!
こちらこそ~ありがとです♪

いえいえ~!
いつもコメ嬉しいです(*'-'*)

テストお疲れ様です!
結果を待ってる時ってドキドキしちゃいますよね><

仕事の方、今のところ順調にいってます♪
環境の変化があり、ブログの更新が出来ておりませんでしたが
徐々に落ち着いてきましたので、ちょこちょこ更新していきます!

ありがとです~とても嬉しいです(*ノωノ)
うさちゃんお気に入りなんですよ~♪

いえいえ!
いっぱいコメント頂けて嬉しいですO(≧∇≦)O
アバター
2011/07/02 23:13
こんばんわ!!!訪問感謝です♥
最近訪問できていなくて、ホントにすみませんでした;
一応テストはひと段落…してるようなしてないような感じです♪←
結果が怖すぎて、日曜日の夜は寝れなさそうww

zeroさんはお仕事はどぅですか?順調ですか?
ブログが更新されてないので、お忙しいのでしょうか;
今日はひさびさの訪問ですが、アバがかっこよくなってますね☆*+
でも、うさちゃんのお人形も付けてるとことかかわいいです♪

あ。長文失礼いたしました!!(>人<;)ぁゎゎ~
アバター
2011/06/30 23:05
miraiさん

こんばんは~♪
こちらこそ~ありがとですO(≧∇≦)O

テスト勉強でお疲れなのですか><
お疲れ様です~(`・ω・´)ゞ
お体にはお気をつけて!

stpとお水もありがとです♪
アバター
2011/06/30 18:36
こんばんわ♥”
連日?訪問、ありがとうございます!!(>人<;)
あれはテスト勉強疲れで、ヤケになってやっていたものだったのですが←
stpとお水お届けです^^
アバター
2011/06/28 02:00
miraiさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
自己紹介きんちょ~しちゃいます><

でも、きちんと自分のこと言えるように
がんばります~(`・ω・´)ゞ

ありがとです♪
アバター
2011/06/28 01:59
miraiさん

おやすみにゃ~♪
こちらこそ~ありがとです!
アバター
2011/06/28 01:59
たっくんさん

ありがとですO(≧∇≦)O
緊張してしまうけど、徐々に回数重ねて
慣れていけたらと思います(`・ω・´)ゞ

がんばります~!
アバター
2011/06/28 01:57
ぷくぷくプーさん

はい!
ありがとですヾ('ω'*)ノ

前向き精神で頑張ります!
アバター
2011/06/27 18:44
自己紹介!
緊張しますよね;
でも、落ち着いて、しっかり
自分のことが言えるよう、
がんばってください^^
アバター
2011/06/27 18:43
こんばんわ♪
訪問&コメ、感謝です><
stpとお水の配達です!!
アバター
2011/06/27 09:17
くははwww
うんうん^^
責任ある立場になると。。。。自然に人前で話す機会も多くなるにゃん^^
最初は緊張するだろうけど。。。なれちゃうもんさーwww
リーダーぜろちんがんばれー^^
アバター
2011/06/27 08:59
顔を覚えて貰う事は、だいじです。
ビジネスチャンスが、必ずあります。
自己紹介は、めったにない機会です。緊張するでしょうが、それも個性だし、ポイントだけしっかり話せればいいと思います。
前向き精神で、ガンバ(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.