Nicotto Town


コスプレ教室日記


おやす~み

こんばんわ~

今日は、祝日でお休みです~ヾ(*'ω')ノ

昨日バイトで、
今日休みで
明日またバイトと
途切れ途切れのため、
ペースが乱れそうです><

ともあれ、今日はまったりしてよっと☆

昨日のニコットでは、
友達の部屋にいったら、
友達のお友達二人も来て
僕含む4人で、お話してましたンw

初めて会う人で、ちょっと緊張もしましたが
なかなか趣味が合いそうでよかったです☆

今日のガチャいいのでるといいにゃ~ヾ(*'ω')ノ

アバター
2009/04/30 00:24
ゆかちんさん

話すと色々学べますよね~ヾ('ω'*)ノ

情報交換って(・∀・)イイ!
アバター
2009/04/30 00:21
いろんな人と話すのは楽しいよね☆
いろんな考え方があって30歳になっても
いっぱい刺激を受けるもんw
アバター
2009/04/29 22:54
桜ちゃん

またあ~んな話しましょ♪

バイトがんばりま~す☆
ありがと(*´∀`*)
アバター
2009/04/29 22:50
また話そうねぇ♪w

バイト頑張れ☆
アバター
2009/04/29 13:54
果穂♪セロリ姫☆さん

ガチャ楽しみです☆

バイトがんばりま~す(`・ω・´)ゞ
ありがとです~♪
アバター
2009/04/29 13:53
そらちゃん

ありがと~♪

交流の機会増えてうれち~です☆
アバター
2009/04/29 12:18
ガチャでるといいねw
バイトがんばw
アバター
2009/04/29 09:30
おぉ~よかったねぇ♪
いろいろ友達がひろがってきたね^^
アバター
2009/04/29 00:26
たっくんさん

ありがとにゃんw

初めて話すのどっきどき~><
でも楽しくてよかったです♪
アバター
2009/04/29 00:25
くははwww
バイト大変だにゃん^^
▽~ヽ(・_・)ノ~▼チャ △_(。_。)_▲チャ ▽~ヽ(^-^)ノ~▼チャ!がんばるにゃん♪

ほんと。。。初対面の人と話すのは。。。どきどきしちゃうにゃん^^
でも楽しくて良かったにゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.