Nicotto Town


コスプレ教室日記


しゅくじつ~

こんばんわ~。

昨日は、祝日だからバイトお休みでしたん(*´∀`*)

しか~し!
今日からまたバイト~にゃのです><

火曜日バイト行ったから、
祝日挟んで、木金バイトとなので
出勤日の間に休みが1日だけあると
ペースが掴めないから厄介です・・いやんw

ニコットでは、ガチャ回して~
背景とかカメラが出ましたヾ('ω'*)ノ
その反面、早速だぶりとかも出てきて・・・><

最近は、ちょくちょくお友達の家に
顔を出すようになったので
お話する機会が増えましたン(*´∀`*)
相変わらずタウンには、あまり行きませんがw

今日も1日~張り切っていきます~☆

アバター
2009/04/30 21:14
mignonさん

ガチャいいですよね~ヾ('ω'*)ノ
無料でやってる僕は、ガチャで色々ゲットしなきゃなのですw

お互いいいの出るといいですねん☆
アバター
2009/04/30 21:12
ヨッチャンさん

だぶりいや~ん><

お~、バイトの日決まってるですかヾ('ω'*)ノ

元気さんで、患者さんも元気にしてあげてみょ~☆
アバター
2009/04/30 21:04
毎回ガチャはすごく楽しみなんです~!
私もダブりの嵐です(笑)
2日目にして「めがね」が5つ・・^^;
券もたくさん集まりました~。

こんな感じで今回は調子いまいちです。

アバター
2009/04/30 20:55
夢券少ないけど・・・
背景かぶりまくり!f(^^;

オイラのバイトは一応曜日が決まってるから体調管理はしやすいよ♪
患者の代わりにオイラが体調崩してたら意味無いけどねw
アバター
2009/04/30 00:23
ノポピーキララさん

ガチャのダブり・・避けては通れぬ道ですよね><

欲しいの出るといいですねん☆
アバター
2009/04/30 00:22
ゆかちんさん

休み中って、
ついつい生活が不規則になっちゃうですよね><

GWの予定はまだないです~w

ニコットいっぱい楽しみです☆
アバター
2009/04/30 00:20
ガチャは私もさっそくダブってます~

それでも欲しいものが出るまでは
ついついやってしまう悲しさ~><
アバター
2009/04/30 00:19
休みが多いのは嬉しいけど、
体調をくずしやすいよね・・・
GWはモンハンの予定でいっぱいかな?
ニコもいっぱいできるねw
アバター
2009/04/30 00:09
たっくんさん

のほほ~んできました~(*´∀`*)

だぶりの恐怖が迫ります・・・w

バイトがんばりますにゃ♪
ありがと~☆
アバター
2009/04/30 00:08
くははwww
のほほ~んできたん?w
がちゃは。。。やればやるだけダブルにゃん^^;;

バイトがんばってにゃん♪
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.