Nicotto Town


コスプレ教室日記


り~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

昨日から兄が大阪から帰ってきているので、
色々お話してました~O(≧∇≦)O

更に今日は、一緒にお買い物しに行きましたん(*ノωノ)
欲しいもの思いっきり買えたのと、
兄にここにはこんなお店があるんだよ~とか、
紹介したり和気藹々とした時間を過ごせて、
とても楽しかったです♪

それに帰り際に、
兄が晩ご飯をご馳走してくれて嬉しかったですヾ('ω'*)ノ
COCO'Sに連れて行ってもらったのですが、
僕は入るのはじめてでドキドキ!
ハンバーグがとても美味しかったです☆
兄に感謝~にゃのでした(*'-'*)

アバター
2011/07/12 00:37
miraiさん

おやすみにゃ~(*゚▽゚)ノ
stpとお水ありがとです~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
すごく楽しかったです(*ノωノ)

そ~にゃんですよ~ココスはじめてでしたw
ハンバーグとってもおいしいですに(*'-'*)
また、行きたくなっちゃいました☆

おお~miraiさんは、いっぱいココス行っていたのですかぁ~!
いいですねぇ~O(≧∇≦)O
アバター
2011/07/12 00:11
ぷくぷくプーさん

はい!
ありがとです(*'-'*)
アバター
2011/07/12 00:09
キューピーママさん

ありがとです~(*ノωノ)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ですにゃ~♪
アバター
2011/07/11 22:59
こんばんわ^^
stpとお水のお届けです♪。*+

お兄さんと仲良しなんですねぇ!
いいなぁー!!
すっごく楽しそうですっ♥”

COCO'S初めてでしたか!
…びっくりです←
ココスはハンバーグおいしいですよねb
ちっちゃいころ、めっちゃ行ってたので!
それでわ~ノシ
アバター
2011/07/11 15:48
兄弟仲が良いのが文面から、伝わってきます。
大切にして下さいね・・・(^-^)
アバター
2011/07/11 11:53
すごい仲良し兄弟で素敵!!
でも大人になったからこそかな?
アバター
2011/07/11 00:38
暇人1号サンさん

嬉しいです~(*ノωノ)
ありがとです~♪
アバター
2011/07/11 00:31
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
久しぶりに楽しめてよかったです(*ノωノ)

COCOSのハンバーグ美味しいですよね~ヾ('ω'*)ノ

はい!
ありがとですん♪
アバター
2011/07/11 00:14
こうめいさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
兄弟っていいですよね~ヾ('ω'*)ノ

はい!
ありがとです(*ノωノ)
アバター
2011/07/10 23:25
なんか癒されます~ww
仲良しですねぇ、、((ぅんぅん
ほんわかぁぁ~・・
アバター
2011/07/10 23:03
くははwww
久しぶりに楽しめて良かったにゃん^^
兄弟仲がいいのはいいことにゃん^^

COCOSのハンバーグおいらも好きにゃーwww
美味しいよねぇwww
兄弟いつまでも仲よくねー^^
アバター
2011/07/10 21:27
兄弟っていいですね。うちのガキ達も、なんだかんだ言いながら、一緒に買い物に行ったりしています。
お互い、違う立場にはありますが、かえってそれがお互いの、刺激になってるみたいです。
末永く、大切に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.