Nicotto Town


コスプレ教室日記


し~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

昨日は、お仕事の方
社員総会がありました~。

全社員さん達の前で、
自己紹介をする事になっていたので、
かなり緊張してました><

ノートに言う事を書いておいて、
更にそれを見ないで言える様に暗記までしちゃいました!
その甲斐あって、満足のいく自己紹介が出来ましたヾ('ω'*)ノ
よかったです~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

昨日はそれだけではなく、
更にリーダーミーティングまであったので、
結構ハードスケジュールでしたん∑( ̄□ ̄*)

まさか1日に発表の場が2回も訪れるとはw
ビックリでしたが~、なんとか乗り切れたので
よかったよかった~♪

アバター
2011/07/18 00:35
miraiさん

おやすみにゃ~♪
stpとお水ありがとですヾ('ω'*)ノ

うにゃ~心配ですね><
アバター
2011/07/17 19:13
(●・ω・)ノこんばんわ♪stpとお水の配達です♥
PC,いったん戻ってきましたが、
明日はどうなっちゃうのか;
やばいです…↓
アバター
2011/07/17 00:35
ぷくぷくプーさん

ありがとです~!

ひとつひとつ乗り越えて、
それを未来への糧にしていきます~(`・ω・´)ゞ

はい!
頑張っていきましょうにヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/07/16 12:37
君はえ・ら・い・・・!

若い人達が頑張っている態度を見たり聞いたりすると、私も負けたらいけないなって、頑張らないと思い、いい刺激になります。

ひとつひとつが積み重なって、過去が出来、自分の自信に繋がっていきます。
頑張って行きましょうね・・・(*^_^*)
アバター
2011/07/16 00:06
miraiさん

周りが3年生な中、
miraiさん頑張ったですね!

お疲れ様でした♪

そして、その頑張りが素敵だなって思います!
アバター
2011/07/15 23:35
ありがとうございます!
でも、そんなすごいことではないです;
周りの3年生に押しつぶされそうでした;
緊張でやばかったです><;
アバター
2011/07/15 23:29
miraiさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
stpとお水ありがとです♪

短いものでしたのでなんとか暗記できましたん~。
miraiさんも演説おつかれさまでした!

来週からもがんばります(`・ω・´)ゞ
ありがとです☆
アバター
2011/07/15 23:27
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
かなり緊張しちゃいました~!

はい!
きちんと自分の意見を言える様に
がんばります~(`・ω・´)ゞ

ありがとです♪
アバター
2011/07/15 23:26
キューピーママさん

ありがとです!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
納得いく結果でよかったです!
アバター
2011/07/15 23:09
こんばんわ^^
stpとお水のお届けです♥

すごいですね!
暗記までしてしまうとはっ!!
私は今日の演説、ほぼ紙見ちゃってました;←
おつかれさまでしたぁ~!
また来週からもがんばってくださいねb
アバター
2011/07/15 20:48
くははwww
緊張したねーwww
まあ。。。。立場が上がってくると打ち合わせや会議も多くなるにゃんw
そんな時にしっかり自分の意見を言えるようににゃん^^
がんばれーww
アバター
2011/07/15 14:38
自己紹介お疲れ様でした!!
納得いくものができて何よりです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.