Nicotto Town


コスプレ教室日記


な~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いや~、なでしこジャパン優勝しましたにゃ~O(≧∇≦)O

決勝戦見るために夜更かししちゃいましたん~。
でも、優勝の瞬間をこの目で見ることが出来たので、
起きててよかった~って思いました♪

最初は、アメリカ優勢で
先制ゴールを決められた時は、
うにゃ~><
って感じでしが、
取られても取られても同点に追いつけた
なでしこの粘り強さがかなりすごかったです!

そして延長戦の末、PKで優勝を勝ち取り、
も~とっても感動しちゃいました(*ノωノ)

なでしこジャパン、感動をありがと~にゃの♪
また、お疲れ様です~ヾ('ω'*)ノ

日本優勝という結果は、
多くの人の励みになると思いますし、
僕も頑張るぞぅ~ってパワーをもらえた気がします!
なでしこジャパンありがとう~(*'-'*)

アバター
2011/07/19 21:45
miraiさん

こんばんはぁ~(。・ω・)ノ
すてき+お水ありがとです☆

こちらこそ~ありがとです♪
これからもよろしくです~O(≧∇≦)O
アバター
2011/07/19 21:44
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
よかったですよねぇ(*ノωノ)

強敵アメリカに勝っての優勝!
とても大きな意味がありますにゃ~♪

あきらめない気持ち大切ですにO(≧∇≦)O
アバター
2011/07/19 20:01
こんばんわぁ!。.☆ヾ(・∀・´*)
すてき+お水の配達です♦*.

承認かんしゃですっ!
改めまして、これからもよろしくお願いします^^
仲良くしてくださいねぇ♪
アバター
2011/07/19 09:27
くははwww
ほんと良かったにゃー^^
悲願のアメリカに勝っての優勝だもんにゃ^^
あきらめない気持ちが大切ですな^^
アバター
2011/07/19 01:33
こうめいさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まさかの~ですにゃ♪
アバター
2011/07/19 01:32
こうめいさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
途中厳しいかな~って思っていましたが、
最後の最後で魅せてくれましたね~!

もう感動です~(*'-'*)

貫く、道いいですね!
アバター
2011/07/19 01:31
miraiさん

おやすみにゃ~(*゚▽゚)ノ
stpとお水ありがとです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なでしこジャパンすごいですよね!
もう感動でしたん(*ノωノ)

みんなが元気になってくれると嬉しいですよね♪
アバター
2011/07/18 22:22
ははは~()^^()まさかの。。。。へへへ~だよね()^^()
アバター
2011/07/18 22:13
1対1の場面 から、見ました。正直、やっぱり駄目でしょうって、思っていました。
ななな~ンと!「やっちぃまったな!」って、笑いながら、泣いちゃいました。
感動しました。以前、「感動」を「貫道」と引用していた先生が、居ました。
貫く、道、やっぱいいっすね!
アバター
2011/07/18 18:31
こんばんわ!stpとお水の配達です♪

なでしこジャパン…すごいですよね!
みらいは見てませんでしたが、
PK戦で勝ったって聞きました♪
感動ですよねぇ~♥
みんなが元気になってくれるとうれしいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.