Nicotto Town


コスプレ教室日記


わ~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

今週は、月曜日がお休みで
火~金まででしたが、結構長く感じました~。

やっぱりまだまだリーダーの業務を習っている最中だから、
1日1日に内容がぎゅっと詰まっていたからだと思います~。

1ヶ月で、ほぼ作業の教え込みは完了させる
という予定らしいので、来週いっぱいも
まだまだ覚える事は多そうです!
でも、早く1人前になりたいので頑張って覚えたいです!

あとあと、ニコ
竜宮城への行き方変わったのですにゃ~。
知らなかったですん~w

亀さんに連れられゆらゆら~行くの
1度目(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
って感じで、
2度目以降は、スピードアップしたいようぅ~って感じにw

それと明日は、
ワンダーフェスティバルというイベントへ
行ってこようと思ってます(`・ω・´)ゞ

それは、前回も行きましたが
フィギュアとかプラモデルとかのイベントですん。
販売がメインみたいですが、
展示物を見ているだけでもとっても楽しめますヾ('ω'*)ノ

いっぱい楽しんできますにゃ~♪

アバター
2011/07/24 22:06
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ

にゃんとΣ('-'っ)っ

イベント楽しんできました~♪
アバター
2011/07/24 16:22
くははwwww
研修お疲れちゃん^^

うんうんw
なんかカメさんじゃなくても行けるようになってたにゃんw
楽になったよにゃ^^

イベント楽しみだねー^^
プラモデルちっちゃい時は良く作ったなーw
楽しんできてにゃー^^
アバター
2011/07/24 00:01
miraiさん

おやすみにゃ~ヾ('ω'*)ノ
stpとお水ありがとです♪

楽しんできますにゃ~O(≧∇≦)O
アバター
2011/07/23 23:59
キューピーママさん

とっても楽しみです~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
プラモデル完成した時の喜びがいいですよね(*ノωノ)
アバター
2011/07/23 23:55
暇人1号サンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ワンダーフェスティバルというイベントがあるのですよぅ~(`・ω・´)ゞ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
日本へ一時帰国するのですかぁ~!
アバター
2011/07/23 23:09
こんばんわっ♡
stpとお水のお届けですよぉ~♫♩♬*・.
おぉ~!楽しそうですねぇ!!
みらいはゴロゴロか、お勉強の予定…;
いってらっしゃいです♪ノシ
アバター
2011/07/23 20:18
おお~楽しそうですね。
小さい頃はプラモデルの専門店が
近所にあってよく買いました。
あの完成した時の喜びがなんとも
言えませんね~。
アバター
2011/07/23 17:26
ほぉ、ワンダーフェスティバルですかぁ・・!!
私は、近々日本へ一時帰国です~ww
お互い楽しみですねッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.