Nicotto Town


コスプレ教室日記


み~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

水曜日は飲み会でした~んzzz

色々あって人生初のワインを
飲んでしまったものだから、よれよれ~にw
でも、楽しめたので良かったです~ヾ('ω'*)ノ

次の日は普通にお仕事~という事で、
僕は本調子じゃなかったかな~って感じなのですが、
他の方たちは、何事も無かったかのように
普段と変わらない感じだったのですごいなぁ~とw

それに例によって木曜日は、
ミーティングだったので自チームの報告を行いましたが、
まだまだ、これはこうした方がいいよーという
ご指導を頂いている段階です。
ですので、ご指導頂いた点を次回の報告の際に
活かせる様にがんばらねば~(`・ω・´)ゞ

あと、ニコで金魚すくいやってきました~ヾ('ω'*)ノ
なかなか楽しかったです~♪
アイテムがもらえるという事で、
こつこつやって全部もらおうかにゃ~(。・x・)ゝ

アバター
2011/08/02 14:44
miraiさん

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

いえいえ~!
stpとお水ありがとです♪

8月もよろしくです~O(≧∇≦)O
アバター
2011/08/01 13:33
(o≧□≦)oこんにちわ!!
(*- -)(*_ _)昨日は訪問できなくてすみません;
お急ぎstpとお水の配達です♡
こちらこそ8月もよろしくお願いします♪"
アバター
2011/07/30 00:36
三木柚さん

おやすみにゃ~(*゚▽゚)ノ

ワイン初体験でした!
まだ味の良さは判らなかったです~ん。

金魚すくい頑張りましょ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/07/30 00:35
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ワイン初めてでしたん~w
僕にはまだ早かったようです~w

金魚すくい面白いですよねぇ(*ノωノ)
金魚ちゃんもらいたいですよにぃ~><
アバター
2011/07/30 00:34
こうめいさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ワインデビューでした!

とても楽しめてよかったです~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/07/29 23:27
こんばんは、zeroさん

ワイン初体験!

どうですか?おいしいですか?


金魚すくい…頑張りま~す
アバター
2011/07/29 19:42
くははwww
ワイン初めて飲んだんにゃwww
美味しかったかにゃ?www

金魚すくい。。。。なかなか面白いにゃんw
今回は金魚貰えないんだにゃ。。。。残念ちゃんw
アバター
2011/07/29 04:21
ワインデビューですか!楽しい会だったようで、なによりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.