Nicotto Town


コスプレ教室日記


う~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

日曜日は結構大変でした~ん><

基本的には、そんなに忙しくないはずなのですが、
その日に限ってやたらと問題が発生してしまい~、
テンヤワンヤΣ('-'っ)っ

結局、会社で次の日を迎えてしまいました~∑( ̄□ ̄*)
翌日がお休みなら良かったのですが、
月曜日も出勤予定だったので
お泊りも覚悟しないとかなぁとか((;;゚□゚))ガタガタ

しかし、なんとか歩きで家に帰り
少しだけ寝てまた会社へ~という流れにしました。
日、月とがそんな感じだったので、
ニコこれなかったのです~。

大変だった2日間を
なんとか乗り切って今日は代休なので、
ゆ~っくり休みたいと思います(`・ω・´)ゞ

アバター
2011/08/13 00:44
miraiさん

おやすみにゃ~ヾ('ω'*)ノ
お久しぶりです~!

すてぷありがとです♪

はい!
体調には気をつけます~(`・ω・´)ゞ

これからゆっくり休めそうです♪
アバター
2011/08/11 23:55
   ❉こんばんわ♪おひさしぶりです!❉
❉ここ最近訪問ができなくてすみませんでした;❉
   ❉本日のすてぷのお届けです✧❉
あゎゎ;;すっごくハードでしたねぇ;;
ゆっくり休めましたか??
暑いので体調にもお気をつけください!
アバター
2011/08/09 23:56
たっくんさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
まさか、そんなに会社に残る日が来るとは~って
ビックリしてましたん~。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
もうすぐお盆休みにゃのです~♪

あとちょっと頑張ります~(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/08/09 22:51
くははwww
ありゃりゃ^^;;
半分徹夜だったんねー^^;;
お疲れちゃんでしたにゃん^^

もうじきお盆休みかにゃ?w
ゆっくりできるといいにゃん^^
あとちょっとがんばにゃー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.