Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今週は、残業だったり飲み会だったりがあり、
結構帰宅が遅い日々が続きました~zzz
なので、ねむねむですzzz

よ~し、週末だ~いっぱい寝れる~O(≧∇≦)O
と思っていたら、休日出勤のお話がΣ('-'っ)っ
もうひと頑張りするっきゃない~なのでした!

リーダーになって早2ヶ月近く、
なんかあっという間な気がします∑( ̄□ ̄*)
やはり、お仕事が充実しているからかにゃ~なのです!
もとい忙しいからかにゃ~の方が正しいかもですがw

大変ではありますが、得るものが多いので(・∀・)イイ!
ここで経験値をぐぐ~んとためておかないと♪



アバター
2011/08/28 00:20
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ

はい!
身体には気をつけて頑張ります(。・x・)ゝ
アバター
2011/08/28 00:19
こうめいさん

ありがとです~!

はい!
しっかりと足元を見つめて
一歩一歩進んでいきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/08/27 09:25
くははwww
お疲れちゃん^^
忙しいのはいいことにゃんw
体調に気を付けてがんばちゃん^^
アバター
2011/08/27 07:02
お疲れです。どたばたしている時ほど、落ちている、宝石を見落としがち、
そんなときほど、しっかりと、足元を見つめて、一歩一歩・・・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.