Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

今週は、大忙しで全然ニコこれませんでした><

前回の日記でいった通り、
部長へ報告しなければ行けない事があり、
今それをひいこらしながら
まとめているんです~(`・ω・´)ゞ

それをやるため、という訳ではないのですが
昨日は休日出勤でした~。
平日より比較的に作業が楽なので、
さくっと終わらせて、部長への報告をまとめてましたん。

結局、昨日も残業で日付変わる直前位に帰りました~。
なのでねむねむ~zzz

今日は、ようやくのお休みなのでゆっくりしたいと思います♪

アバター
2011/09/17 00:13
miraiさん

おやすみにゃ~(*゚▽゚)ノ
stpとお水ありがとです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
一週間やっと終わりましたね♪

3連休思う存分ゆっくりします~O(≧∇≦)O
アバター
2011/09/16 23:42
(*´・∀・)<こんばんわ! 
お急ぎ気味のstpとお水配達です✿
やっと一週間終わりましたね~^^*
3連休は思う存分ゆっくりしてください♪
アバター
2011/09/14 01:53
たっくんさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
いそがし~日々が継続中なのです><

でも体調には気をつけます(`・ω・´)ゞ

はい!
がんばります~!
アバター
2011/09/12 09:26
くははwww
お疲れにゃーーーん^^
なかなか忙しい日々が続いてるにゃ^^;;
体調に気をつけて。。。息抜き出来る時はおもっきしwwww
がんばにゃん^^
アバター
2011/09/12 02:06
PHANTOMさん

ありがとです~!

無理はしないようにします(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/09/12 01:47
お忙しいのですねぇ
無理しないで下さいねぇ。

by ふぁんとむ
アバター
2011/09/11 23:49
ぷくぷくプーさん

ありがとです~んヾ('ω'*)ノ

ゆっくり出来ました~♪
アバター
2011/09/11 23:48
こうめいさん

ありがとです~(*ノωノ)
アバター
2011/09/11 21:41
お疲れ様

ゆっくりして下さいね!
アバター
2011/09/11 18:03
おつかれですね~()^^()



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.