Nicotto Town


コスプレ教室日記


み~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今週は残業ラッシュでしたが、ようやく休日に~(*ノωノ)

しかもしかも!
3連休。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

そして、土日はゲームショウ!
土曜日行ってくる予定ですん~(`・ω・´)ゞ

今回は、モンハンの新しいのを体験プレイする為に
早めに行こうと思ってます!

あまりに人気すぎて去年は、体験プレイ出来なかったので、
すんごく早く行ってリベンジにゃのです~!

今からとっても楽しみです(*ノωノ)

アバター
2011/09/18 17:24
miraiさん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ
stpとお水ありがとです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゲームショウおもしろかったです~(*ノωノ)

そしてモンハン人気がすごすぎでしたΣ('-'っ)っ

色々大変でしょうが、がんばです!
僕が達成感とはいったものの、イベントそのものを
成功させたいっていうのが目標ですよね!

イベントを成功させ、達成感は後から
付いてくるものですからに(`・ω・´)ゞ

ファイト、ファイトーです♪
アバター
2011/09/18 10:16
ヽ(。・`ω´・)ノおはようございます!
stpとお水の配達です✽
ゲームショウ、おもしろそうですね~!!
でもやっぱりモンハン人気はすごいですかΣ!
((*↑あまり詳しくないですが;←

これからいろいろがんばっていこうと思いますっb
達成感とか大好きなので、それを目標にbb
…でも、達成感のためにがんばるってw←
なんか変な目標になっちゃいました☆ミ
アバター
2011/09/17 22:34
たっくんさん

ゲームショウ楽しんできました~(*ノωノ)
人いっぱいですごかったですΣ('-'っ)っ

あとは19日にお出かけ予定なのです~。

モンハン人気は想像以上で、体験プレイ出来ませんでした><
始発で並んだ人も出来なかったという噂もあって、にゃにゃんと~!
って感じですw
アバター
2011/09/17 09:20
くははwww
連休楽しみdすにゃー^^
ゲームショウ人ごみで疲れるから。。。後はのほほんかにゃ?www
体験プレイできるといいにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.