Nicotto Town


コスプレ教室日記


し~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

昨日は、ゲームショウに行ってきました!

モンハンの新しいのを体験プレイする為に
開場の2時間前に行きましたが、結局ダメで><

なんでも始発入りした人でもダメだったとかΣ('◇'*§エェッ!?
モンハン熱は相当のものみたいですねぇw

あと、うちの会社が初出展という事で
そっちにも顔を出しましたん~。
自分の会社が、そーいう場に出展してると
なんか不思議な感じががが!

初という事で、そんなに人いなかったですが、
それでも体験プレイしてくれていた方もいたので
嬉しい気持ちになりました~(*ノωノ)

それと、この間アマゾンでカメラ買ったので
早速今回持っていきました!
写真に残しておくと、当時の感動が鮮明に
思い出せて良いですよねO(≧∇≦)O

アバター
2011/09/19 15:40
たっくんさん

人気過ぎて体験できませぬでした><
体験できた人は、きっと前日入りしてるに違いないです……w

夜通し会場で並ぶのは規制されてるので、
近くのホテルで待機して、始発組来る前に列へ……みたいな((;;゚□゚))ガタガタ
気合の入り方が違いすぎますにゃぁ……w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
うちの会社初出展ですん~w

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
たっくんさんの勤めていた会社も
ゲームショウに出展していたのですか!

なんか不思議な気持ちになりますよにw
アバター
2011/09/19 08:52
くははwww
体験できなくて残念だったにゃ^^;;
ってかさ。。。。始発入りして出来ないって^^;;
どんな人が体験できたのさーwwww

ぜろちんの会社初出展かぁww
自分の会社が出展するのって。。。嬉しくもあり微妙でもあり?ww
おいらもソフトウェア会社に勤めてた時。。。。自分の会社がデータショウに出展してたの。。。
なんか微妙だったwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.