Nicotto Town


コスプレ教室日記


め~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いや~、昨日は兄の誘いで
メイドさんが居るお店に行ってきましたΣ('-'っ)っ

今まで行った事なかったのですが、
大阪で兄がハマったらしく、一緒にいこう~という話になりw
何事も経験かな~なので、ちょこちょこ付いていきました~。

行ったお店は、秋葉原にあって
って説明するまでもない位有名ですがw
でも、少し違うところがあって
それはカフェじゃなくて、バーなのです~。

バーカウンターでカクテルを作ってもらって
大人な感じでした~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
普通のバーと違うところといったら、
バーテンさんがメイドの格好をしている位なものでしたん。

カクテル美味しかったし、お店の雰囲気も良くて
なかなかでした~(*ノωノ)

普段行かないところに行くのは、いい経験になりました♪

アバター
2011/09/25 22:33
Yoko姫さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
経験は宝~ですにゃ♪

色んな経験を積んでいきたいなって思いますヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/09/25 08:53
話のタネ^^とは言いませんが・・・
経験は宝ですよね^^
イイことも^^ワルイことも・・・?^^
アバター
2011/09/24 16:46
miraiさん

こんにちは~!
お久しぶりです~ヾ('ω'*)ノ
stpとお水ありがとです♪

3連休満喫してるみたいで良かったです(*ノωノ)
アバター
2011/09/24 09:41
こんにちわ!ひさしぶりのお友達巡回㊥です✿*
inしていない間、訪問してくださりありがとうございます;;
お礼のstpとお水お届けです♥♥ Thanks a lot!!

台風では。。。ひどいめに遭いましたw←
また今度ブログで書く予定ですノノ
3連休はもう満喫してますよぉ~♪
今日もお友達と遊びに行ってきますbb=3
アバター
2011/09/21 00:00
miraiさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
メイドさんがカクテルを!
とか、僕も最初ビックリしてました……w
世の中色んなお店がありますにゃぁ~w

お友達の恋バナって気になっちゃいますよねぇ~!
ドキドキソワソワ(*ノωノ)
アバター
2011/09/20 23:57
ぷくぷくプーさん

は~い!
色々経験してみようと思います~(`・ω・´)ゞ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
借りたりとかは、アカーンですよね!

知らない世界いっぱい体験したいですヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/09/20 23:56
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
メイドさんなのです~!

ご主人さま、とかは言われませんでしたw
なのでちょっとイメージと違いました~ん。
まぁバーという事で、ちょっと違うのかもですがw

いいところだったので、
はまったりしない様に気をつけにゃいと~ですw
アバター
2011/09/20 23:30
あ、新しいですねっΣ メイドさんがカクテルを!? 
最近はなんだかすごいですね~w
まだ飲めないですが;カクテル飲んでみたいです♪
友達の恋バナほど気になるものはないですっbb
まだ報告受けてないのできいいてこなくては;
寝てないのは…ちょっとやけくそですb←
ご心配してくださってありがとうございます!
アバター
2011/09/20 21:36
若い時に、何でも、体験しなさいね^^
独身だから出来る事もあるから(^^♪

そのかわり、自分のお金で遊ぶ事です。
まだまだ、知らない世界がいっぱいあるからね・・・(*^^)v
アバター
2011/09/20 09:17
くははwww
(ノ°ο°)ノ オオオオ
メイドさんかぁwww
おいら行った事ないにゃんw
やっぱ。。。。バーでも「ご主人さま♪」とかいうのん?www

でもカクテル美味しくて雰囲気もいいとこだったら。。。。ぜろちんはまっちゃうにゃwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.