Nicotto Town


コスプレ教室日記


ど~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

今週は3日間だけでしたが、
それでも結構どたばたしてましたん~Σ('-'っ)っ

というのも相変わらずお仕事の方が忙しかったり、
兄が急に帰って来たり……Σ('◇'*§エェッ!?
台風の影響で帰れなくなったり~と
ドタバータしちゃいました~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

それに何より、22日は飲み会がありましたが、
残業で結局いけず、うぬ~ん残念><

あと25日は休日出勤する事にΣ('-'っ)っ
しか~し、また平日代休にしちゃうつもりなので、
ありっちゃありかな~とかw

それと今月いっぱいで
今の会社を辞める事にしましたん~(`・ω・´)ゞ

色々悩みましたが、
今の会社では本当に自分がやりたいと
思っている事が出来ないと判ったので決断しました!

険しいけもの道であるとしている事は、
百も承知の上ですが、自分のやりたい仕事に
就ける様に頑張っていこうと思います(。・x・)ゝ

やっぱり自分を偽ったまま
我慢し続けるのは辛いですから><

でも、夢を追い求めて叶うまで、
ずっと職に就かないというのはいけないと思ってます。
なので、夢を追い求める期限を決めて、
それまでに実らなかったら、夢とか関係なく
お仕事にきちんと就いて働いていこうと思います。

ただ、それまでは全力で夢に向かって頑張っていきます!

しかし、現実は厳しいもので
夢だったお仕事もこんなはずじゃなかった、とか
なる可能性もあるかとは思います。
でも、自分が好きで選び進んだ道であれば、
どんなに辛くても乗り切っていけると思ってます!

あまあまな考えかにゃ~という部分がありますが、
一度きりの人生を後悔しないために、決断しましたとさ!

アバター
2011/10/01 18:04
ぷくぷくプーさん

ありがとです!

はい!
ハローワークでの手続きは早急に行います(`・ω・´)ゞ

また、次へ進む為に色々考える時間を持つようにします!
アバター
2011/10/01 11:33
お仕事ご苦労様でした。

さて、しばらくゆっくりしてから、何がしたいのか?、何がしたかったのか?
じっくり、考える時間を作って下さい。

まだ、若いから、お金に困ったら、取りあえず、バイト・・・してもいいと思います。

自分がしたい仕事に就く為には、幾度となく挫折します(断言)が、
自分の軸となる信念を曲げない限り、必ず道は開けます・・・(*^^)v

まずは、ハロー・ワークで、手続きだけは早くしなさいね(^-^)
おばちゃんの大きな親切です・・・アハハ・・・(^^♪

アバター
2011/09/29 22:35
miraiさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

もちろんですよ~♪
お久しぶりです~O(≧∇≦)O

stpありがとです!
アバター
2011/09/29 21:40
こんばんわ~♥* (〃▽〃)ゞ
覚えてますでしょうか?
miraiというものです; (;´・ω-)b
おひさしぶりのお友達巡回㊥...♡♡
Stpのお届けです✿
アバター
2011/09/26 23:51
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
夢に向かって一生懸命頑張ります~♪

ありがとです(*'-'*)
アバター
2011/09/26 23:50
ぷくぷくプーさん

はい!
今までお世話になった会社へ恩返しが出来る様に
最後の最後まで精一杯頑張ります♪

アドバイスありがとうございます!
とても助かりますヾ('ω'*)ノ

自分を信じて頑張っていきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/09/26 23:46
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お友達になれた人たちとはずっと仲良くしていきます~(*ノωノ)

ありがとです!
夢に向かってがんばります~♪
アバター
2011/09/26 23:45
夢に向かってステップアップですね!

今の会社でも一生懸命頑張ってお仕事したんだもの
きっと、また好きなことが見つかりますよ~
諦めないで、夢に向かって進んでくださいね!

思いはきっと叶いますから~^^
アバター
2011/09/26 14:56
決断しましたね。
今の会社には、今までお給料を貰っていたわけですから、最後まできちんと仕事して下さいね。

後足で砂を掛けるような辞め方はしないで下さいね。(鉄則です)
広いようで狭い日本です。何処で繋がっているか、わかりません。

会社の近くを通った時に、『元気ですかぁ~~(^-^)』って顔を出せる辞め方をして下さい。

辞めたら、すぐに、失業保険給付の手続きをする事です。
資格をとるなら、職安を通してとると、免除というありがたいシステムがあります。

自分にプラスになる事は、まだまだいっぱいありますから、
いろんな方のアドバイスを聞きまくって下さい。

貴方の未来は、いろんな可能性で溢れています。
後は、自分を信じて頑張って下さい・・・(*^_^*)
アバター
2011/09/26 12:53
お仕事辞めちゃうのってさみしいけど、
お友達になれた人たちとはずっと仲良くしてね(^^)
夢に向かって頑張るゼロちゃん、ステキだー!!
アバター
2011/09/25 22:43
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やりたいお仕事につけるように精一杯頑張ってみます(`・ω・´)ゞ

はい!
何度も退職を繰り返す事がない様に気をつけます~!

アドバイスありがとです~ヾ(*'ω')ノ
アバター
2011/09/25 22:41
miraiさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
stpありがとです~♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
お仕事やめる決断をしましたん~(`・ω・´)ゞ

これからは夢に向かって頑張ろうと思います♪

いつも温かいお言葉ありがとです~O(≧∇≦)O
アバター
2011/09/25 22:36
Yoko姫さん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
夢に向かって頑張っていきます!
アバター
2011/09/25 22:35
こうめいさん

はい!
誰にも負けない強みが持てる様に
頑張ってみます(`・ω・´)ゞ

ありがとです!
アバター
2011/09/25 19:33
くははwww
ええーーーーーーーーーw
会社辞めちゃうんだにゃ^^;;
思いきったにゃ^^;;
でもぜろちんなりに考えて決めた事だから^^
やりたい仕事につけるように。。。。がんばるんよー^^
これも人生経験の一つにゃん^^

おいらの経験だけど。。。。一度会社辞めちゃうと。。。
結構癖になるから。。。。注意してにゃん^^
何回も退職を繰り返さないようににゃん^^
アバター
2011/09/25 19:19
(๑◚ ◡ ◚)♡こんばんわ~^^♥ stpの配達です*
あゎゎっΣ お仕事おやめになるのですねΣ!
でも、やっぱり自分のやりたいことをやれないと、退屈ですもんね…
新しいお仕事がzeroさんにとっていいものであることを願っています*+
いつもおつかれさまです!&これからもまた、がんばってくださいbb
アバター
2011/09/25 08:49
夢に向かって何かを頑張ってる人って^^
オーラが出ていますね~
イキイキしてます☆
きっと、zeroさんもレインボーのオーラ♡出てますね(*^。^*)
アバター
2011/09/25 06:53
努力したもん勝ちだよ!
たとえ、フェールドが変わっても、そこで、自分が何をできるか、
なんでもいいから、これだけは、誰にもまけない、
1番を目指して行けばいい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.