Nicotto Town


コスプレ教室日記


く~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

またまたアイテムもらっちゃお~♪
という事で、グルメカテゴリーでかきかき(`・ω・´)ゞ

基本的にマックが大好きなのです~♪
でも最近はモスにもハマってたり(*ノωノ)

とりあえず限定メニューは、食べないと~!
そして、それが美味しかったりすると
今後は食べられないのかぁ~と
ちょっと寂しかったりもしますが、
でもまた新しい限定メニューとの出会いもありますし、
も~やめられないです~O(≧∇≦)O
ハンバーガーすきすき~なのでした☆

あと、保険周りの申請に必要な書類が届いたので
昨日申請してきました~ん(`・ω・´)ゞ
これでちょっと一息つけました♪

でも、雇用保険に関しては、
まだ、説明会と認定がありますので
指定された日に忘れずにいかなくっちゃ(。・x・)ゝ
とりあえず説明会は24日という事で
少し余裕があったりしますん~!

という事で、ちょっと大阪のイベントに
行ってこようかなって計画してたりしますん~。
現在大阪には、兄が出張で行っているので
そこに泊めてもらう予定です~~ヾ('ω'*)ノ
宿代の心配がないだけで、かなり助かりますのぅ♪

今から楽しみです~~O(≧∇≦)O

しかし、大阪のイベントが23日なので
説明会がピーンチ∑( ̄□ ̄*)
という事でイベント終わったら、すぐ東京に帰る
というハードスケジュールになりそうです><
でも、それはそれで楽しんじゃおうと思ってます☆

アバター
2011/10/16 01:01
華さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ありがたいですよねぇ~!
アバター
2011/10/15 12:31
失業給付金はありがたいですよね~
華も申請したばかりです^^
初回認定日は11月1日 覚えやすい日にちです!
アバター
2011/10/14 22:03
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ハンバーガーいいですよねぇ♪

てりやきバーガー美味しいですよね!
僕も好きです~(*ノωノ)

それは大変><
認定日には必ずいきますに(`・ω・´)ゞ

大阪楽しみです~!
食欲の秋を満喫してきますにゃ♪
アバター
2011/10/14 09:06
くははwww
ハンバーガーいいよにゃ^^
おいらは。。。。あんま食べる機会がないけど。。。昔は良く食べてたにゃーw
マックだと。。。てりやき好きにゃん^^

失業保険は認定日は必ずいかなきゃだめだよー^^
もらえなくなっちゃうから注意してにゃー^^

大阪いいねぇwww
食い倒れの街ですにゃん^^
たこやき食べたいw
楽しみだにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.