Nicotto Town


コスプレ教室日記


さ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

本日16日より大阪に1週間程行ってきます~(`・ω・´)ゞ
食欲の秋という事で、美味しい物いっぱい食べようかなぁ♪
楽しみです~(*ノωノ)

あと、初めての新幹線です!
ドキドキワクワク(*'-'*)

アバター
2011/10/25 14:58
sionさん

にゃんと~!
それは惜しい事をしてしまいましたのぅ~!

次こそは~♪
アバター
2011/10/25 09:45
にゃんだー・・・

今の時期なら特にふかふか蒸したてだぞーぉ❤

アバター
2011/10/24 23:14
sionさん

うにゃ~食べてないです~ん。
アバター
2011/10/24 08:47
なんばにある蓬莱の肉まん食べた??

アバター
2011/10/24 00:56
miraiさん

こんばんはぁ~~!
ご無沙汰しておりました~(`・ω・´)ゞ

テストお疲れ様です!
あ~んど、stpありがとです♪

大阪いいところでした☆
とても楽しめました~んO(≧∇≦)O
アバター
2011/10/21 22:02


*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*


     *・―・―・―・―・―・...お 友 達 巡 回 ㊥...・―・―・―・―・―・*


              こ ん ば ん わ ぁ ~ ッ !

  や っ と 地 獄 の テ ス ト 様 が い ろ い ろ な 意 味 で 終 わ っ て、

         i n 率 が 上 が り そ う な m i r a i で す ♥

  こ れ か ら ま た、 絡 み な ど な ど よ ろ し く お 願 い し ま す / /

            本 日 の S t p の 配 達 で す ✽
    

     *・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・*

  
*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*



       お ぉ ~ ! ! 大 阪 で す かっ ! 行 っ て み た い な ぁ . . . * +
       思 い っ き り 楽 し ん で き て く だ さ い ^^ ♪
アバター
2011/10/17 17:44
bomaさん

はい、一週間滞在する予定です!

そうなのですよ~♪
どれを食べようか迷っちゃいます☆

お好み焼きもいいですよねぇ~。

ありがとです~!
気をつけて満喫してきます~!
アバター
2011/10/17 17:44
捩花さん

ありがとです~♪
美味しい物じっくりと味わってきます~☆

うんうん~、体験した後なので
そのお気持ちとてもわかります~!
何故か楽しいですよね♪
アバター
2011/10/17 17:43
華さん

おお~USJ行ったことあるのですかぁ!
僕も行ってみようかと思ってます♪
アバター
2011/10/17 17:42
たっくんさん

うんうん~、一週間滞在する予定です~w
USJもいこうと思ってますん♪
楽しみデース!

そうにゃのですよ~、
新幹線初体験でしたw

は~い!
気を付けて観光楽しんできます♪
ありがとです~☆
アバター
2011/10/17 17:42
こうめいさん

タコ焼きのレポートですか!
なかなか難題ですのぅ~。
食べ物の感想を言うの苦手だったり~なので……w
アバター
2011/10/16 22:33
1週間も!
いろいろ美味しいもの食べられますね~
お好み焼きたべたいなぁ。
お気をつけていてらっさーい!
アバター
2011/10/16 16:46
お気をつけていってらっしゃいませ^^
食い倒れの街大阪、美味しい物味わってきて下さいね♪
あと、新幹線って楽しいです。
乗ってるだけなのに、何故か楽しいですよ(笑)
アバター
2011/10/16 10:27
新幹線のったことないー(>_<)いいなー
大阪かぁ~昔USJで行ったきりいってなーい
旅行したいなぁ~
アバター
2011/10/16 09:05
くははwww
おおw大阪1週間行ってくるんだーw
USJとかもいっちゃうのかにゃ?www

ぜろちん新幹線初めてなんか!w
大阪満喫してきてにゃー^^
気を付けて行ってらっちゃいにゃん^^
アバター
2011/10/16 01:52
いいっすね!バリバリの本場タコ焼きの、レポート宿題にしますよ。
俺もいきて~大阪()^^()/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.