Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ええっ!
もう次のお題がΣ('-'っ)っ
と、思ったら一つ前のお題をこなしたのが
遅かっただけですねぇw

実際に触ってみたい動物ですかぁ~。
アイルー!
とか、実在してませんがw

猫、というとすぐに実現出来そうなので
もっと大きくでるとしたら、
ネコ科繋がりでライオンとか∑( ̄□ ̄*)
言っておいてあれですが、こわすぎですねぇ~w

あと、昨日は諸事情により
約10駅分を2時間程書けて歩きました~Σ('-'っ)っ
かなりの距離にだいぶくた~っとしてますzzz

でも、いい運動にはなりましたし
実際に歩いてみる事で見えてくるものもありましたし
良かったです~O(≧∇≦)O

見えてくるものというと、
電車で何気なく通っているところでも、
実際に歩いてみるとこうなってたんだとか、気付けたり
各駅周辺の雰囲気の違いを感じる事が出来たりです~。

あ、歩いたのは予定外だったので
帰りはもちろん電車で帰りました~。
さすがに帰りも歩くとなると足が~><
で、電車に乗って思ったことはやっぱり早いなぁ~と♪
歩きだとあんなに時間かかったのに、あっという間!
やっぱり電車ってすごいのぅ~って思ったのでしたヾ('ω'*)ノ

アバター
2011/10/31 22:00
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お散歩いいですよね~♪

ありがとです(*ノωノ)

ライオンを抱っこ夢がありますにゃ~!
アバター
2011/10/31 22:00
あずさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
1時間でも十分すごいですね!

なか~ま♪
アバター
2011/10/31 21:09
お散歩するのもいいよね(^^)
気分転換になるし、運動するから健康になった気がするしw
おつかれさまー!
ライオン、おとなしかったら抱っこしてみたい!
アバター
2011/10/31 19:35
私も時々そんなことしてました~
私がいた地域はJRと私鉄?が2つ通ってて
最寄の私鉄の駅で数えると3駅分で約1時間!
あ、二分の一 ですね。。。
アバター
2011/10/31 14:40
キューピーママさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
普段歩かないようなところを歩くと
色んな事に気付けるので良かったです(*ノωノ)

ぜひぜひ~♪
アバター
2011/10/31 13:35
すごい!でも本当色々な事に気付く
いい時間ですね。私もいっぱい歩いてみよう♪
アバター
2011/10/29 19:52
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
モンハンのアイルーってもふもふしてて可愛いですよねぇ♪
アバター
2011/10/29 15:45
私もアイルー触ってみたい!
握手してみたい!一緒に踊りたい!!(←え?)
…私はPSPのアイルー村しかプレイしませんが、
モンハンのアイルーってもふもふしてて可愛いですよね♥
アバター
2011/10/28 21:46
ぷくぷくプーさん

ありがとです~(*ノωノ)

いっぱい歩いちゃいました~。
マメは出来ませんでした~(`・ω・´)ゞ

はい~、きちんとマッサージしますにゃ♪
アバター
2011/10/28 21:41
同じ時間なのに、その時の状況・状態で、まったく違う時間になるんですね^^

素敵な時間を過ごしましたね

でも、、二時間はすごい・・・よぉ~~歩きましたね(^-^)
マメは、出来なかったかな?

足のマッサージちゃんとして下さい(*^_^*)
アバター
2011/10/28 21:30
bomaさん

ちょっと予定がズレてしまってそんなことに~でした<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
非常時のために歩いておくのって良い事ですよね♪

2時間あるくのけっこう大変でしたぁ~zzz
アバター
2011/10/28 21:28
何があったんでしょうかねえ~
でも災害のときとか非常時のために歩いておくことは良い事なのだと
どなたかが言ってました。
それにしても2時間あるくのってけっこう大変ですよね。
アバター
2011/10/28 16:04
たっくんさん

僕もはじめ、そんなに歩くつもりなかったのですが、
ちょっとした手違いによりそんな事に~w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いろんな発見できていいですよねぇ♪

ありがとです~(*ノωノ)
アバター
2011/10/28 08:46
くははwww
10駅分ってすごいにゃ^^;;
なんがあったん?www

でもふだん素通りするとこを。。。。ゆっくりお散歩するのもいいもんにゃw
ほんと。。。こんなとこにお店がとかねwwww
いろんな発見ができるよねぇww
お疲れちゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.