Nicotto Town


コスプレ教室日記


つ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.94cm
カワムツ
1
16.13cm
オイカワ
2
15.88cm
ニゴイ
2
47.91cm
ギンブナ
1
20.57cm
ヘラブナ
1
26.69cm
キンギョ(赤)
2
24.76cm
ナマズ
2
57.99cm
ニジマス
1
41.02cm
グッピー
1
3.33cm
ソウギョ
1
105.68cm
アユ
1
22.47cm
ウナギ
2
36.63cm
ドジョウ
1
11.86cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
14.03cm
2011/11/08 22:48

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

写真が気になったので、久しぶりに釣りしましたん~!
なんか新しい感じでいいにゃ~と♪

結果、写真は釣れなかったけれど、
エンゼルちゃん釣れて嬉しいです(*ノωノ)
写真釣れるまで釣りやろっと!

あと、今日はアキバにテレビ買いに行きました~。

家族共有の部屋のテレビは
地デジ対応したタイプなのですが、
自室のがまだブラウン管タイプなので~><

今までは地デジチューナーを付ける事で、
ブラウン管タイプのテレビでも地デジを見ていたのですが、
もう10年以上前からあるテレビなので、
画面の色がおかしくなってきてしまったのです~><

なので、思い切って自分用の新しいの
買っちゃおうかにゃ~と思ったのです♪

もちろん自分の貯金から~なので、
最新の買っちゃおうかにゃ~とかワクワクして、
電気屋さんへ~ヾ('ω'*)ノ

店員さんに色々教えてもらいつつ、
買うテレビを決めました~!
とっても良いお買い物が出来て満足です~(*ノωノ)

テレビは自宅へ送ってもらう事にしました~ん!
明日の午前中には届けてくれるそうで、はっや~い!
届くのが楽しみです~♪

アバター
2011/11/10 15:59
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しみです~(*ノωノ)
アバター
2011/11/09 23:04
自分でテレビを!たのしみですね。
アバター
2011/11/09 22:18
miraiさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
Stpありがとですよぅ~♪

お互いに目的のレア釣れるといいですね(。・x・)ゝ

うんうん~新しいTV買いましたん~♪
いつかmiraiさんも~!
アバター
2011/11/09 20:49
こんばんわ♥ 
「昨日訪問できなくてすみませんっ」
の気持ちも込めたStpお届けです♪

エンゼルc・・・いいですねぇ!
みらいは全くひっかかりもしなさそうです;
私もがんばってみよぅ…っ!!!

おぉっΣ! 新しいTVですか♪
いいですねぇっ// 私はmyTV、
いつか買える年になったらほしぃですbb
アバター
2011/11/09 18:03
たっくんさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
良かったですね♪

僕も釣らねば~(。・x・)ゝ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
おっきいのにしました(*'-'*)
愛着まっくす~です☆
アバター
2011/11/09 18:02
ぷくぷくプーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自分で買ったものって愛着わきますよね(*'-'*)

大事にします~♪
アバター
2011/11/09 18:01
華さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
嬉しいです~(*ノωノ)

チャンネルいっぱい買えちゃってます♪
アバター
2011/11/09 18:00
こうめいさん

ありがとです!
釣り頑張ります(`・ω・´)ゞ

にゃんと~専用の水槽代高いのですか~Σ('-'っ)っ
よ、要注意ですにゃ~!
アバター
2011/11/09 17:20
くははwww
昨日おいらは運よく釣れたにゃん^^
4週続くからねぇwww

テレビ楽しみだにゃー^^
新しいのはおっきいのかい?w
自分で買ったものは愛着沸くねー^^
アバター
2011/11/09 15:18
新品のテレビ・・・良かったね。
自分で買った品には、愛着がわいてくるものです。
大事に使って下さいね^^
アバター
2011/11/09 12:31
テレビ嬉しいですね~
必要ないのにチャンネルかえちゃったり?
ドキドキワクワクですね~

アバター
2011/11/09 04:34
釣り頑張ってね!
昨日写真釣れたんだけど、水槽代が、たかい!
ということで、普通の水槽に入れて、キープしました。
事務局の意図が、よくわからん!
企画です。
解ってないのは、俺の方かもしれませんがね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.