Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぐ~

こんばんはぁ~(*゚▽゚)ノ

うぬ~、食欲の秋に食べたいものですかぁ~。
もう食べたいものが多すぎて困っちゃいます(*ノωノ)

食べる事でしあわせ~んな気持ちになれるので
この時期は、旬で美味しいものが多くて
ついつい食べ過ぎちゃいます~(*´∀`*)

そして、この時間くらいになると
お腹減っちゃうっていう∑( ̄□ ̄*)
でも、がまんがまん~なのです。
ぐ~zzz

あと、昨日応募した会社を見に行ってきました~。
見学とかはやっていない様なので、
ぐる~っと外から見てきただけですが(。・x・)ゝ

その会社は埼玉県の中央より上くらいにあったので、
電車だけでも結構かかりました~。
そして何より驚いたのは、田んぼがいっぱい!
とてものどかな場所でした~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

東京の慌ただしい感じとは、打って変わって
とても静かでの~んびりしてましたん~。
会社を見るのと、埼玉を散策するぞ~っていう
目的もあったので気の向くまま色んな道を歩きました~。

思いの外、遠くまで歩きすぎて
駅に帰るのが大変だったり~という事もありましたが、
知らない土地を冒険するのは楽しかったです♪

アバター
2011/11/16 22:54
ぷくぷくプーさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
東京だと田んぼみたいですねぇ~。

いい体験出来ました♪

ありがとです~(*'-'*)
アバター
2011/11/16 21:44
東京だと、田んぼなんてみないですよね^^
東京には東京の良さが、田舎には田舎の良さがそれぞれありますから、
いい体験が出来る筈です。
採用される事、祈ってますね(^v^)
アバター
2011/11/16 17:48
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
結構遠かったです~w

そこに決まった場合は、
一人暮らしする予定です~(。・x・)ゝ

のほほ~ん生活たのしみです♪
アバター
2011/11/16 17:46
華さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しんで行けてよかったです~♪
アバター
2011/11/16 09:17
くははwww
結構遠いんだにゃwww
埼玉だと。。。。通勤するの?一人暮らしするの?w

住むにはのほほんした田舎もいいにゃん^^
この機会に採用決まったら。。。。一人暮らしもいいかもだねー^^
アバター
2011/11/16 02:39
♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ
楽しんで行けてよかったですね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬                              



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.