Nicotto Town


コスプレ教室日記


か~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

オススメの風邪予防対策ですかぁ~。
やっぱり、うがい手洗いはしっかりと~かなと♪
そのおかげか、ここ数年は風邪ひいてないのです(。・x・)ゝ
基本的な事ですが、それが一番大事~☆


あと、昨日は大荒れなお天気でしたねぇ((;;゚□゚))ガタガタ
それでも日課の為にお外に出ましたん~。
雨降って無ければランニングで、
雨降ってたらウォーキングをしてるのです~(`・ω・´)ゞ

今日は、昨日とは打って変わって
とても良いお天気になって、よかったよかった~(*ノωノ)

アバター
2011/11/21 14:54
初月さん

いってらっしゃ~い(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/11/21 00:22
風邪予防ですか。

明日休みなので、インフルエンザの予防接種いてきます^^
仕事柄、風邪とかひけないので。
アバター
2011/11/20 23:50
ぷくぷくプーさん

健康は大事ですねぇ~(。・x・)ゝ

は~い♪
アバター
2011/11/20 23:50
たっくんさん

おお~たっくんさんもですかぁ~O(≧∇≦)O
健康なのはいいことですよねぇ♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうにゃのですよぅ~(`・ω・´)ゞ

は~い、無理しない程度にがんばります~☆
アバター
2011/11/20 23:48
bomaさん

うんと~、お散歩とはまた別に
ウォーキングやらランニングをする
時間を取ってるんですよぅ~(`・ω・´)ゞ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
大荒れの日は気合い入れていかないと~なのです(。・x・)ゝ
アバター
2011/11/20 21:32
体が資本ですから・・・健康は大事です。
ランニングの後、塩分も摂って下さいね(*^_^*)
アバター
2011/11/20 17:26
くははwww
おいらも最近風邪ひかないにゃーww
健康なのはいいことにゃん^^

おおw
ランニング&ウォーキングしてるんだにゃw
身体動かすのはいいことにゃん^^
無理しない程度にがんばろうねー^^
アバター
2011/11/20 16:56
にゃーるほどー
散歩というかウォーキングだったんですね。
大荒れの日はヨッシャ!!て気合い入れないとタイヘンですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.