Nicotto Town


コスプレ教室日記


る~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
12.12cm
カワムツ
1
14.79cm
ギンブナ
2
22.85cm
キンギョ(赤)
2
24.97cm
ナマズ
2
60.63cm
コイ
3
88.75cm
ブラックバス
2
45.11cm
ブラウントラウト
2
36.14cm
イワナ
1
38.03cm
アユ
2
20.96cm
タニシ
1
4.25cm
ドジョウ
1
11.80cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
20.37cm
2011/11/21 23:07

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ジオラマ第二弾の方もようやく釣れました~(*ノωノ)
よかったよかった~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

あと、今日はマックに行き
ハンバーガーとナゲット食べました(*ノωノ)
うまうま♪

今、ナゲットが値下げキャンペーン中なので
オススメです~(`・ω・´)ゞ
今週の金曜日までということで、
いっぱいお世話になりそうです~☆
マックすき~にはたまらないですん(*'-'*)

アバター
2011/11/27 00:59
ゆかちんさん

グラコロ美味しいですよねぇ~(*ノωノ)

今回はじめて食べてみましたが、好きになりました♪
アバター
2011/11/27 00:58
ブラウニーさん

おかえりなさ~い!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
中国のマックに行ってきたのですかぁ!

たのしめて様で良かったですね♪

ありがとです~(*´∀`*)
ぜひよろしくです!
アバター
2011/11/26 23:09
マックはグラコロが好きです♪
この時期だけ盛んにマックに通いますw
アバター
2011/11/26 20:59
ただいまです!
中国、たのしんできましたー
中国でマックに行きましたよーw
おいしかったですw

あの、突然ですが、友申させて頂いたので
よかったらよろしくお願いします!
アバター
2011/11/22 17:44
たっくんさん

ありがとです~(*ノωノ)
おお~たっくんさんも釣れたのですねヾ('ω'*)ノ

マックいいですよねぇ♪
うにゃ~行く機会ないのですかぁ~><

アバター
2011/11/22 17:37
くははwww
おおwおめでとにゃん^^
おいらも先日釣れたよー^^

マックいいよにゃww
おいらは行く機会がにゃい^^;;
マックたべたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.