Nicotto Town


コスプレ教室日記


も~

おはようございます~(`・ω・´)ゞ

ついに100万人突破ですね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
はやはや~!

そして牛さんフル装備に~(*'-'*)
ぽっこりお腹がきになる~w
そして冬なのに足が寒そうなのぅ(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

それで昨日は同人イベントがありました~。
同人イベントとは、趣味で漫画とかゲームとか
作って配ったり売ったりして、同じ趣味の人と
交流する場なのです~(`・ω・´)ゞ

兄も一緒に参加したので、
またまた大阪から東京にきてます~。
和気藹々とイベントを楽しめたので良かったです♪

お昼は、モスに行ってきましたヾ('ω'*)ノ
食事券使えるかと思ったら、使えませぬでした><
調べたところによると店舗によって
使えるとこと使えないとこがあるみたいでΣ('◇'*§エェッ!?
チェーン店なのに不思議にゃのぅ~w
店長さん次第なのかなぁ~詳細は不明ですん。

気付けば11月もあっという間に最後の週!
はや~い∑( ̄□ ̄*)

あれから応募した会社から連絡がまだこな~い><
という事で、待ってばかりもいられないので
次応募する会社を決めて応募書類作成中です~(。・x・)ゝ

夢であるゲーム会社への就職が目標なので、
ゲーム会社以外のところは考えてませぬ~。
ゲーム会社は忙しくお返事が遅くなるところが多いとか。
根気は必要になりますが、
内定を頂けるまで応募し続けるど~なのです(`・ω・´)ゞ

アバター
2011/12/01 23:48
miraiさん

こんばんは♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
今月で2011年も終わっちゃいますねぇΣ('-'っ)っ

最後まで良い年になるようにがんばりましょ☆

すてぷありがとですヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/12/01 20:26
こんばんわ♦* 今月で2011年も終わっちゃいますねΣ!
    あともぅひとがんばりしましょう♡のすてぷお届けです✿
アバター
2011/11/30 00:18
bomaさん

そうなのですよ~。
普通のとこなら考えられない事ですが、
ゲーム業界ではあるみたいで><

はい、がんばります(`・ω・´)ゞ
ありがとです♪
アバター
2011/11/30 00:17
miraiさん

おやすみなさ~い!
すてぷありがとです♪

北海道いいですよね!
まだ行った事無いので、いつか行きたいですヾ('ω'*)ノ

はい!
ありがとです♪

がんばります(。・x・)ゝ
アバター
2011/11/29 21:58
返事が遅い会社なんてあるとわ。
待ってるほうはどっきどきしてるのに。
がんばってください。
アバター
2011/11/29 14:08
    ⋈ こ ん に ち わ ! ⋈
 ⋈ 船中泊の振り替え休日のため、⋈
⋈ ついつい夜更かしをしちゃいまして ⋈
⋈ 12:30に起きたばかり人からの ⋈
  ⋈ すてぷをお届けします♥* ⋈←

はぃ!北海道満喫してきましたbb
もぅ雪がめちゃめちゃすごかったです~;
 就活ファイトです♪(゜[]゜)」←
アバター
2011/11/29 00:01
捩花さん

ありがとです!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
捩花さんも同人イベントに行っていたのですか!
なか~まヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ

はい!
就活がんばります(。・x・)ゝ

おお~そうなのですね!
有益な情報をありがとです(*'-'*)
アバター
2011/11/28 23:55
ブラウニーさん

がんばります~!
ありがとですO(≧∇≦)O

ですよねぇ~!w
なか~ま(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
アバター
2011/11/28 23:52
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
み~んな牛ちゃんですねぇw

イベント楽しめてよかったです(*ノωノ)
そうにゃのですよぅ~、兄また帰ってきてますw

はい!
根気強くがんばります(。・x・)ゝ

ありがとです☆
アバター
2011/11/28 23:45
miraiさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
お久しぶりです~!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
北海道にいってきたのですかぁ~いいですね♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゲーム会社に勤めたかったのです~(`・ω・´)ゞ
良いお返事が頂けるようにがんばります♪

ありがとです(*ノωノ)
アバター
2011/11/28 23:41
ぷくぷくプーさん

ありがとです♪

諦めずに頑張っていきます!
アバター
2011/11/28 23:40
こうめいさん

はい!
がんばります!

ありがとですヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/11/28 21:08
イベントお疲れ様でした!
私も元・腐ですので、昔はよく一般参加したものです(笑)

就活ファイトです~!
ゲーム会社といっても大手さん以外の小さな下請け会社もありますし、
アプリゲームなんかを作っている所もあります。
(私の友がiアプリ等を作っている会社におります)
まだまだ希望大ですね♪
アバター
2011/11/28 20:55
がんばってください☆

ぽっこりおなか、うちも気になります!w
アバター
2011/11/28 19:25
くははwww
今はみーんな牛ちゃんですにゃwww
そういうおいらも牛ちゃんだけどw

イベント楽しめて良かったねー^^
兄やんまた帰ってきたんかwww
いつまでも一緒に行けるのっていいにゃん^^

うんうんw
根気強くがんばにゃん^^
アバター
2011/11/28 17:28
 
 ー・-・*超お久しぶりのstp巡回中*・-・-

  こんにちわっノノ 約2週間ぶりのニコタですb
   テスト+船中泊で北海道に行ってきたりと、
  予定ぎっしりでなかなかInができませんでした;
    これからIn率Up↑の予定なので
 お暇な方は、こんなみらいとでもお話してください♡
     長文失礼しました!* m(_ _)m

 ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

zeroさんはゲーム会社さんに勤めたかったんですね!
 なかなかお返事がこないのは待ちきれない感じです~;;
でも、いい結果がくるのを我慢強く待ち続けましょうbb
アバター
2011/11/28 15:49
諦めたらいかん><

頑張る事・・・頑張る事・・・頑張る事・・・
アバター
2011/11/28 06:54
がんばれ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.