Nicotto Town


コスプレ教室日記


き~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

昨日は、筋トレグッズとシェイクアップグッズを
ドンキホーテで買ってきました~ヾ('ω'*)ノ

毎日のジョギングはしているものの、
腕とか腰回りとかがちょっと頼りなさそうだのぅ~、
という事で思い切って本格的なの買っちゃいました(*ノωノ)

むきむき~とまではいかないまでも、
適度に筋力付けられる様に頑張ろうと思います♪

あと、就職活動の件ですが、
応募書類の住所に誤りがあるとかで
返送されてきてしまいました><

そこは、最近応募したところだったのですが、
ホームページ見直しても住所は間違いなく、
どうしてだろうと不思議に思っていました。
それで更に詳しく調べてみると、
どうもその会社は最近潰れてしまったみたいで><

不況の波があり、どこの業界も厳しい状況なんだなぁ
って改めて思いました~。
でも僕は、どんどん次のところ応募して
厳しかろうとゲーム会社へ入って頑張りたいと思います!

という事で、
1件ダメになってしまったので、その分を取り戻そうと
早速昨日、次のところに応募しました(。・x・)ゝ
どんどんいっきま~す!

アバター
2011/12/17 00:01
ノポピーキララさん

はい!
ポジティブ、ポジティブ~にガンバります!

ありがとです(*ノωノ)
アバター
2011/12/16 22:01
ポジティブ、ポジティブ~~
にガンバりまっしょう~^^
必ず、思い通りになりますよ!!

応援してまぁす^^
アバター
2011/12/15 00:26
ぷくぷくプーさん

はい、めげずに頑張ります!
真っ直ぐどんどん行きます(`・ω・´)ゞ

ありがとですヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/12/15 00:25
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
どんどんいってます!

はい!
ありがとです~O(≧∇≦)O
アバター
2011/12/15 00:25
miraiさん

おやすみなさ~い☆

お久しぶりです~ヾ('ω'*)ノ
すてぷありがとです♪

テストお疲れ様でした!

そうなのですよ~ビックリでした><

はい!
自分のペースでがんばります(`・ω・´)ゞ
ありがとです♪
アバター
2011/12/15 00:24
ブラウニーさん

そうなのですよ~。
厳しいようです><

でも、どんどん行きます~♪

ありがとです(*ノωノ)
アバター
2011/12/15 00:24
たっくんさん

厳しいみたいですねぇ><

はい!
めげずにがんばります(。・x・)ゝ
体力作りも無理はせずにがんばります!

ありがとです(*'-'*)
アバター
2011/12/15 00:23
PCさん

そうなのですよぅ~。
不況って怖いですねぇ><

はい!
どんどん行っちゃいます~(`・ω・´)ゞ

ありがとです♪
アバター
2011/12/14 22:53
めげずに頑張りましょう!
前進あるのみ…行け行け真っ直ぐ進め…!(^^)!
アバター
2011/12/14 22:31
ほんと、どんどん!ですね。
ゲーム業界は波の移り変わりもはげしそうです。
よい波選んで乗り切ってくださいねー
アバター
2011/12/14 20:57
  こんばんわ♡ おひさしぶりのすてぷ配達便です✿
  やっと2011年のテストが全部終わりましたぁー♪
  これからは100%In率Up↑です♦* 絡み募集㊥...

 えぇっ!? まさかの潰れちゃっていたとは…!?
 最近はそんなこともあるのですね;; 
 就活も筋トレもzeroさんのペース(?)でがんばってくださいbb
アバター
2011/12/14 20:40
潰れちゃってたんですか、、、

今の社会は厳しいんですねー(;´д`)

その調子で頑張ってください☆ミ
アバター
2011/12/14 09:42
ありゃりゃ^^;;
やっぱソフト業界は厳しいにゃ^^;;
めげずにがんばちゃん^^

体力作りも無理せずがんばるんよー^^
アバター
2011/12/14 03:14
潰れちゃってましたか…(・_・;)

不況って怖いですね><

早速次のところに応募とは、行動が素早いですね✿

その勢いでどんどん行っちゃってくださいー(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.