Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぬ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今週末はついにクリスマスですねぇ~ヾ('ω'*)ノ
ケーキとチキンが楽しみです♪

あと、最近大掃除のつもりでお部屋を片付けてます!
あまりにも物が多いのでなかなか苦戦中です><

今までも片付けようと、
物を捨てよう捨てようと思っても
なかなか踏ん切りが付かず><

でも、今回は結構思い切って捨ててます!
片付けもどんどんいっきま~す♪

アバター
2011/12/24 22:46
叶和たnさん

メリークリスマスですヾ('ω'*)ノ

コメまでどうもありがとです♪
アバター
2011/12/24 22:14
めりくりです(*´ω`*)♡..

こちらこそ訪問感謝です(´・ω・`)♥
アバター
2011/12/22 00:12
miraiさん

おやすみなさ~い♪

おお~たこ焼きいいですねぇ(*'-'*)
楽しんできてください☆

stpありがとですヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
思い切りが大事ですよね!
アバター
2011/12/22 00:10
ぷくぷくプーさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/12/21 23:11
こんばんわ✿ 
明日はクラスのレクで、
たこ焼きを作ることになりました! 笑 
結構楽しみなmiraiからのStpです♡

お掃除は思い切りが肝心ですよね!
あ…み、みらいもそろそろ掃除を始めなくてはΣ!
アバター
2011/12/21 13:21
いい事です。
一人暮らしも頭に入れてるのかな?
昨年も捨てたはずなのに、何故、今年も捨てる物が多いのか><
買わなきゃいいのでしょうが…なかなかです(;一_一)
アバター
2011/12/20 23:24
bomaさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなのですか!

実践してみます~♪
アバター
2011/12/20 23:18
捨てにくいものはお礼を言ってすてると
気分がすっきりするそうです~
アバター
2011/12/20 23:07
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうにゃのですよ~><

ちょこちょこやってます♪
アバター
2011/12/20 23:07
捩花さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
思いっきりやっちゃいます~!

お部屋スッキリのために~♪
アバター
2011/12/20 17:28
くははwww
大掃除一気にやるの大変だもんにゃ^^;;
毎日少しづつやるのがいいにゃん^^
うちもちょっとづつ片づけしてるよー^^
アバター
2011/12/20 16:31
片づけは思いっきりやった方が良いです^^
私も今日、あまり着ない服を沢山捨てました♪
少しだけお部屋スッキリしました♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.