Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふにゅ~

こんばんわ~。

昨日のバイトは、
珍しく残業しました~。

月末という事で、
いつもとは違う作業が発生して、
残れる人は残って~という
あくまで、自主意識に任せた呼びかけでしたが
週末ということもあり、引き受けましたん~。
ちょっと株を上げておこうかな~という
狙いもあったりなかったり☆

あと~、バイト仲間が辞めちゃったです><
急にその話を本人から聞いて、
ビックリしました∑( ̄□ ̄*)

なんでも、他のお仕事が見つかったとかで
寂しくなるけど、より安定した仕事にうつるのは
その人にとってかなり良い事だと思うから
よかったにゃ~とがんばれ~という
エールを送りたいも~(`・ω・´)ゞ

徐々には人の入れ変わりあるかも~ですが、
僕は今のところで長く続けてこ~と思ってるみょん~。
継続は力なりにゃの☆

土日はお休み!
残業した疲れを癒すみょ(ノ´ω`*)

アバター
2009/05/30 16:59
そらちゃん

のんびりしてますみょ~(ノ´ω`*)

さびち~けどエールおくるですも(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/05/30 16:55
今日はのんびりしてるかな?
うんうん
お仲間さんがいなくなると寂しいよね
応援してあげなきゃね(●゚э゚)チュン
アバター
2009/05/30 15:55
ヨッチャンさん

うにゅ~><

仲良くなった人が抜けちゃうと
さびち~ですよね・・。

でもその人の道を応援したいですにゃ(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/05/30 15:01
オイラの職場:病院でも看護師さんの出入りは結構激しいです。
だから仲良くなった看護師さんとかだと悲しいです><
でも、みんな色んな理由があって辞めていくんですよね。
応援してあげなきゃw
アバター
2009/05/30 13:20
たっくんさん

うにゅ~><

新しい人入ったみょ~ヾ('ω'*)ノ

入れ替わり激しいニャぁ。
アバター
2009/05/30 08:45
くははwww
それは残念だったにゃ。。。
新しい人入るといいにゃ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.