Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

新年の初日記という事で、
改めて新年明けましておめでとうございます♪

元旦に初詣行ってきました~。
自分が望むお仕事に就けますよ~に!
と、お願いしてきました~。

もちろん、その願いが叶うかどうかは自分次第ですので、
どんどん行動し内定が頂ける様、頑張ります(。・x・)ゝ

皆さん、今年もよろしくお願いします~O(≧∇≦)O

アバター
2012/01/08 22:48
華さん

はい!
お互いに頑張りましょうヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/01/08 10:52
華も希望の条件をクリアした、いいお仕事が3月中に決まる事が目標です!
お互い[●]ヽ(。・`д´・【ガンバロウ 】・`ー´・。)ノ[●]"
アバター
2012/01/07 00:30
雑賀 市歌さん

こちらこそありがとですヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/01/07 00:28
訪問感謝です*、
アバター
2012/01/05 22:09
琥珀さん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

お互いにふぁいとふぁいとですね♪
アバター
2012/01/05 07:54
zeroさんのその行動力はホントに素晴らしい。
そのエネルギーはどこから来る?
男性だから?若いから?

おばちゃんも負けられません(^O^)/
アバター
2012/01/05 00:30
ココレアさん

明けましておめでとです!

ありがとです(*'-'*)
アバター
2012/01/05 00:29
キューピーママさん

はい!
今年もよろしくですよ~O(≧∇≦)O
アバター
2012/01/05 00:28
初月さん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

頑張ります!
アバター
2012/01/04 23:49
明けましておめでとうございます!
きっと願いは叶いますよ^^
アバター
2012/01/04 22:56
うんうん行動あるのみ!!
今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/04 22:38
願い・・・叶うと良いですね☆

頑張ッテ(*'ー'*)b
アバター
2012/01/04 20:03
bomaさん

今年もよろしくです~O(≧∇≦)O

ありがとです~!
アバター
2012/01/04 20:03
miraiさん

あけましておめでとです~♪
今年もよろしくです!

すてぷありがとですヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/01/04 19:41
今年もどーぞよろしくです~
内定決まりますように。
アバター
2012/01/03 23:00
ヽ(。・`ω´・)ノ*今年初の巡回です;*

     A HAPPY NEW YEAR✿
2012年も去年同様仲良くしてください♡m(_ _m)
  よろしくお願いします!!のすてぷお届けです♬*
アバター
2012/01/03 21:31
捩花さん

おめでとです~ヾ('ω'*)ノ
今年もよろしくです♪

はい!
夢叶えられる様に頑張ります!

ありがとです☆
アバター
2012/01/03 21:30
たっくんさん

おめでとです~ん♪

うんうん~お天気今ひとつでしたねぇ~><

はい~ヾ('ω'*)ノ
今年もよろしくです★
アバター
2012/01/03 19:56
おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪
元旦に初詣、素晴らしいですね。
そして願掛けに依存せず、能動的に動く意思!
きっと望むお仕事に就けると思います!今年もファイトです~!
アバター
2012/01/03 09:31
くははwww
おめでとにゃーーん^^
今年の元旦は。。。。お天気が今ひとつだったけど。。。。
うちも初詣&初日の出行ってきたにゃん^^

今年は早く就職できるといいにゃ^^
今年もよろしくにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.