Nicotto Town


コスプレ教室日記


たきゅ~

こんばんわ~。

昨日は、兄と卓球の話になり
懐かしんでました~w

お互い小学校から中学校まで
6年間卓球部だったので、
色々思い出があるのですみょ~ヾ('ω'*)ノ

それで、久しぶりにやりたいね~ということになり
しまっていたラケットを探しました~。

しかし、奥深くにしまわれていた為
色々物を出す羽目に・・><

今お片づけ中なのです・・w

お目当てのラケットは見つかって、
ミニテーブル出して、卓球やりました~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

面積上ボールをワンバウンドさせるのが精一杯で
本物の卓球とは違った楽しさがありました☆

実際にやる計画も立てていて、
小学校の学校開放で、
体育館の卓球台を使えるのがあるので
今日時間チェックしにいくです~(`・ω・´)ゞ
学校開放やってたのだいぶ前だから
今もやっているかのチェックでもあるですみょ~。

簡易卓球とはいえ、
結構いい運動になったのでしたん♪

アバター
2009/05/31 23:07
ヨッチャンさん

いい運動になるです~(*´∀`*)

ラケット探すの大変そうですねぃ・・Σ('-'っ)っ
アバター
2009/05/31 21:14
卓球☆
いい運動になるよね~♪
たまにはやりたいな~♪
でもラケットが・・・いづこへf(^^;
あったとしてもカビてるだろ~な~Σ(゜◇゜;)
アバター
2009/05/31 13:25
たっくんさん

卓球いいですよねぃヾ('ω'*)ノ

たっくんさんのラケットさばき、見たいですにゃ☆
アバター
2009/05/31 13:24
そらちゃん

お~、ドラちゃんの卓球(*´∀`*)

運動はいいですにゃ~☆
アバター
2009/05/31 08:35
くははwww
卓球。。。いいでしにゃ~www
おいらも久しぶりにやりたいにゃん^^
ラケットもまだあるしねーwww
アバター
2009/05/31 08:16
うちにはドラちゃんの卓球みたいのあったような?
おもちゃっぽいやつ。。
運動はいいことですよ(*゚v゚*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.