Nicotto Town


コスプレ教室日記


つ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

もうそろそろニコはじめてから3年が経ちます~。
早いのです~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そして、タイトルの「一文字+~」シリーズも
かなり長い事続けてま~す。
特に法則性とか深い意味は無かったりしますw
自分でもまさかシリーズ化するとは
夢にも思っていませんでした!

しかし、昔のとある事がキッカケで続けるようになりました。
そのとある事とは!

忘れちゃいました<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
今も深い意味もなく続けてたりしますw

あと、今週末が今後を大きく左右するであろう、
大きめなゲーム会社の応募締め切り日なのです!
なので、気合入れてしっかりと準備して
きちんと間に合う様に応募しようと思ってます(。・x・)ゝ

とりあえず、そこを応募し終えたら
追加で応募するのは控えようと思います。
現状、結果待ちのところが多数ある状態ですので。

結果待ちのところが実らなければ
また、どどど~んと行くつもりです!

それまでは、色々自分磨きせねば~(。・x・)ゝ

アバター
2012/01/11 00:47
華さん

はじめた頃、まさかこんなに長く続けているとは
夢にも思ってませんでした~。

色んな人との触れ合いで元気を頂ける素敵な場所だからこそ
なっが~く続けていられるのかなって思います♪

これからも宜しくですよ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/01/11 00:34
おぉ~3年も前からされてた大先輩とは…(シ_ _)シ  ハハァーー
お仕事決まったら忙しくなるだろうけど、これからも宜しくです✿
アバター
2012/01/10 23:01
捩花さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ニコ結構前からやってたりします~(。・x・)ゝ

気付けば3年近くも経っていたのか~と、
ちょっとビックリしてますw

はい、いっぱい応募しました~(`・ω・´)ゞ

ありがとです!
アバター
2012/01/10 21:23
zeroさんってニコ歴長かったんですね…!
大先輩だ…。

ゲーム会社、すごく沢山応募されたんですね。
よく頑張られています、とても素晴らしく、羨ましいです…!
私も何かに向かって突き進む力が欲しいです。
ゲーム会社、良い結果が一つでも多く来るといいですね(^^)v
アバター
2012/01/09 23:42
キューピーママさん

ありがとです!

自分の夢がきちんと叶えられる様に
頑張ります(。・x・)ゝ
アバター
2012/01/09 23:41
ぷくぷくプーさん

こんばんは!

はい!
心を込めて念じてみます!

ありがとです~(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/01/09 23:40
ママローチさん

こんばんは~☆

きっかけはど忘れしてしまいましたが、
これからも続けていこうと思います♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
就活してます~(。・x・)ゝ

ありがとです!
アバター
2012/01/09 23:40
bomaさん

ほんとなんじゃそら~w
ですが、忘れちゃいましたw
そんな大した事ないきっかけだったのかもですの~w

うんうん~いいますね~。
気付けば、もうそんなに経っていたか~とビックリですΣ('-'っ)っ

わ~い!
ありがとですO(≧∇≦)O
アバター
2012/01/09 23:39
たっくんさん

ぬいぐるみんはまだ貰ってないのです~。
一月の中旬くらいだったはずなので、そろそろ貰えそうです♪
ちょっとフライング気味だったかもですがw

ほんとなんでやね~んって感じですw
忘れるくらいですし、何気ない事がきっかけだったのかもです!
たぶん……w

そうなのですよ~。
ゲーム会社さんは連絡遅いみたいです><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
本命のとこから内定もらえたら嬉しいです♪

ありがとですヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/01/09 22:04
今年も頑張って突き進んでいますね!!
でもちゃんと立ち止まり自分を見つめる事も出来る・・・
本当に20代?!
今年はトントンと自分の夢に向かって
進みますように!!
アバター
2012/01/09 21:52
こんばんは!
今週末・・・気合いを入れて頑張って下さい^^
応募する時に、念じてくださいね。
『必ず、受かる!必ず、受かる!』って…
心を込めて念じて下さい^^
アバター
2012/01/09 20:08
こんばんは☆一文字タイトル面白いですね。就活されているんですか?良い所受かると良いですね!私も良い所があれば転職したいですぅ。ってもう無理でしょうが(^^;;)。ご健闘お祈りしております!!
アバター
2012/01/09 19:19
一文字シリーズ気にはなってたんす。
きっかけ忘れるとはなんじゃそりゃー
3周年てすごいです
石の上にも3年とか・・・いいましたっけ?
会社いい結果ワタクシもお祈りしましょう!
アバター
2012/01/09 09:21
くははwww
ぜろちんも3周年かぁwww
ニコさんからぬいぐるみ貰ったかにゃん^^

一文字シリーズ意味なしくんだったんねwww
しかも理由忘れるとは(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!

結構長い事待たされるんだにゃ^^;;
本命のとこから内定もらえるといいにゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.