Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、一人暮らしへ向けて
一足先に不動産屋さんに行ってきました(。・x・)ゝ

事前にネットで念入りに調べてから行ったのと、
賃貸の事に詳しい父と一緒に行ったので、
スムーズに見たい物件の中を見せてもらえました!
それにとても親切な方にあたったので、よかったです♪

とっても好条件な物件が見つかり、嬉しいです(*ノωノ)

お仕事はまだ決まってませんが、
貯金と雇用保険(そろそろ受給開始)で
初期費用はもちろん、
賃料も親を頼らず数年分まかなって行ける位はあるので、
一足先に決めちゃおうと思ってます(`・ω・´)ゞ

しかし、急ぎ過ぎずしっかりと見極めてから借ります。
こんなはずじゃなかった~と見誤ると大変なので!

それに嬉しい事がありましたヾ('ω'*)ノ
それは、ゲーム会社さんの面接日程が決まった事と、
昨日、もう一件別のゲーム会社さんから
面接のお知らせを頂いた事ですO(≧∇≦)O

これは良い波が来ているのかなって思うので、
この波に乗れる様に面接バシッと決めてきます!

アバター
2012/01/25 23:18
ヨッチャンさん

ありがとです~O(≧∇≦)O
がんばります!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すごいですねぇ♪

もしかしたらお会いするかもですねw
アバター
2012/01/25 16:01
いい感じだね~^^
ファイト!!

ちなみにオイラの友達はスクエニにいるよ♪
最近は忙しくて会社の近くに引っ越してしまったから全く会ってないけど。
結構お偉い方になったみたいだから面接官で出てくるかもねw
アバター
2012/01/23 22:32
捩花さん

ありがとです(*'-'*)

はい!
この調子でトントントーンと
上手くいけるようにがんばります!
アバター
2012/01/23 21:45
着実に前進していますね!素晴らしいです!\(^o^)/
この調子でトントントンと上手くいきますように…!
アバター
2012/01/23 20:27
ママローチさん

こんばんは☆

はい!
ありがとですヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/01/23 08:37
おはようございます☆ご無沙汰です。一人暮らしの準備着々と進んでいるようで何よりです。良い物件、そして何より良い仕事早く決まると良いですね!!
アバター
2012/01/22 17:44
bomaさん

バシッと決められる様に頑張ります!

そうですよねぇ~ひとり暮らしは
きっと寂しい気持ちになってしまいますもんね><

きちんとニコタ続けられる様にネット環境整えようと思ってますヾ('ω'*)ノ

ありがとですん☆
アバター
2012/01/22 17:41
ぷくぷくプーさん

はい!
しっかりと波に乗れる様に頑張ります!

運とチャンスぎゅっと掴んでおきます♪

ありがとです(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/01/22 17:38
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ついに一人暮らしです~w

ネット繋げるとこにしたのでニコばっちり続けます♪

はい、面接頑張ります!
ありがとですんO(≧∇≦)O
アバター
2012/01/22 17:34
琥珀さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いい波が来て嬉しいです♪

頑張ります!
ありがとですヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/01/21 22:30
それはバシッと決まりそうですなあ
ひとり暮らしはじめると
二コタは必須になりますヨーたぶん^^
アバター
2012/01/21 15:43
波にしっかり乗って下さいね^^
何か、私までワクワクしちゃいます^^

運とチャンス、離しちゃダメですよ^^
深呼吸…s深呼吸…笑顔…笑顔…ガンバ!!
アバター
2012/01/21 09:40
くははwww
ついにぜろちんも一人暮らしかぁwww
ネット環境もばっちりやって。。。ニコも続けてにゃん^^

面接がんばちゃん^^
この勢いで内定貰えるといいにゃん^^
アバター
2012/01/21 08:12
おお~~
いい波来てるじゃないですか♪
応援してます(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.