Nicotto Town


コスプレ教室日記


め~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今日は面接に行ってきました~。
午前10時からという事で、午前7時起きΣ('-'っ)っ
朝が弱いので、ねむねむzzz

でも、そうなる事は判っていたので
対策として、コーヒー飲んだり、ガム噛んだり、
伸びしたり、深呼吸したらスッキリしました♪

事前にあれこれ言うべき事は決めておいたので、
あまり緊張せずに受け答え出来ましたO(≧∇≦)O
よかったよかった~☆

後は結果がどうなるか~!
楽しみです(*'-'*)


あと、賃貸の件
良い所見つかって入居審査も通ったので
後は最終確認とカギの受け渡しだけですヾ('ω'*)ノ
初期費用は既に払ってあるので、バッチリバッチリです♪

新生活も楽しみです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

アバター
2012/01/31 22:31
ノポピーキララさん

はい~、住む所決まりました!
ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

面接の結果楽しみです♪
アバター
2012/01/30 22:36
ちょっとおさぼりしてる間に
とんとんと住む所が決まってたんだね!おめでとう~^^

この調子で面接の結果もとんとん行くと良いね!
アバター
2012/01/30 14:05
若草さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
決まってほしいです~!

はい~、結果が来たらカキカキします~(。・x・)ゝ
アバター
2012/01/30 00:28
採用決まるといいですね^^

また結果教えてくださいね
アバター
2012/01/29 22:32
ゆかちんさん

は~い、楽しいお部屋にします~!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
面接って何回受けてもドキドキしますよねぇ~。
アバター
2012/01/29 22:31
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
新しいこといっぱいで楽しみです~♪

ありがとです!
アバター
2012/01/29 21:56
新居、楽しいお部屋にしてね~!
面接って何回受けてもドキドキするよね~
アバター
2012/01/29 19:50
新しいこといっぱいなのに
緊張っていうより楽しそうですねえ
たのもしいですね!
アバター
2012/01/29 16:20
琥珀さん

はい~ありがとです(*'-'*)
アバター
2012/01/29 07:43
面接、上手くいってよかったです。
明るい未来に向かって邁進ですね。♪
アバター
2012/01/29 00:43
ママローチさん

こんばんは☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
面接上手く行って良かったです(*'-'*)

新生活楽しみです~♪

はい!
元気モリモリで新生活始められる様に
健康管理には気をつけます(。・x・)ゝ

ありがとです!
アバター
2012/01/29 00:41
捩花さん

ずっと前から憧れていた業界ですし、
業界の人と話せる事が嬉しくて緊張よりも
楽しいって気持ちの方が強かったです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良かったですぅ~♪

新生活スタート目前です~☆
楽しみですん!
アバター
2012/01/28 22:15
こんばんは☆面接上手く行ったようで良かったですね!新居ももう決まったようで素敵な新生活楽しみですね♪寒い日が続いていますので体にはくれぐれも気を付けて下さいね!元気モリモリで新生活始めて下さいませ!
アバター
2012/01/28 18:03
すご~い、緊張せずに面接できるなんて羨ましいです!
でも好印象だったみたいで良かったです^^
新生活スタートも近いですね~♪
アバター
2012/01/28 16:01
たっくんさん

ありがとです~O(≧∇≦)O

面接始まる前まではガチガチでしたが、
始まってしまうとあまり緊張せずに受け答え出来たので良かったです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
事前の準備は大切ですよね☆

はい~ついに一人暮らしです!w
うんうん~楽しみでもあり、不安もあります~!
が、上手く新生活に馴染めるようにがんばります(。・x・)ゝ

最初のうちは、両親を頼ってしまうかもですが~w
徐々にはなんとか!
アバター
2012/01/28 16:00
ぷくぷくプーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

良かったです~(*ノωノ)
後は結果がどうなるか~ワクワク!

はい!
一人暮らし頑張ってみます(。・x・)ゝ

ありがとです♪
アバター
2012/01/28 15:59
華さん

ありがとです!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
結果ドキドキですが、伝えるべき事はきちんと言えたので良かったです♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
華さんもふぁいとふぁいと!

お互いに上手くいくといいですよねぇ☆
アバター
2012/01/28 15:32
くははwww
面接お疲れちゃん^^
緊張したかにゃ?www
事前の準備は大切だにゃ^^

ついにぜろちんも一人暮らしかぁwwww
楽しみでもあり。。。。不安でもあるにゃん^^
でも。。。。実家に寄れるしにゃwwww
アバター
2012/01/28 13:11
良かった。良かった。結果を待つのみですね。
ワクワク・ドキドキ・郵便が届く時間はソワソワですね。

一人暮らしも大変な事もあるけど、自分が成長すること間違いなしです。
全てが、自己責任になりますが、頑張って下さいね。

↓の華さんも、負けない様にガンバってくださいね!(^^)!
アバター
2012/01/28 10:28
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
結果ドキドキだけど、きっと大丈夫!
華も前々から狙ってたお仕事の募集がようやく2/4~はじまります!
所定用紙をPCでGET!したので、どんなアピール文を書くか、面接ではどう話そうとか…
どきどきです^^✿
お互い上手くいくといいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.