Nicotto Town


コスプレ教室日記


で~んごんばん~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

ちょっと色々あって、
実家であんまりネット出来ない状況に><

なので、落ち着くまでお返事行けないかもです~。
という事で、消えない様に臨時の伝言版を作りました(。・x・)ゝ

お手数をお掛けしますが~、
コメントはこちらへお願いしますんヾ('ω'*)ノ

2月20日 更新------------------

伝言版復活させたので、
こちらは閉じさせて頂きますね(。・x・)ゝ

お返事はさせて頂きましたん~♪

アバター
2012/02/20 15:57
琥珀さん こんにちは~ヾ('ω'*)ノ ありがとです! ようやく落ち着けました♪

ママローチさん こんにちは☆ ご心配をお掛けしてすいません><
        ようやく落ち着けました! ありがとです☆

みうさん こんにちは(*゚▽゚)ノ なんと~雪でしたか!

りゅうりさん こんにちは! あら~そうでしたか>< ステプありがとです☆

PCさん こんにちはー★ そうですよねぇ~旅の醍醐味ですものね(*ノωノ)
    神戸の中華街いいですねぇ~♪

Love MXさん こちらこそご無沙汰しておりました♪ 今週も頑張りましょ~♪
アバター
2012/02/20 15:56
三木柚さん こんにちは~。うんうん~時間って早いですよねぇ><
      こちらこそありがとですよ♪ ようやく落ち着けました!

bomaさん こんにちは~。ありがとですヾ('ω'*)ノ
     おなかいっぱいですかぁ~Σ('-'っ)っ
     あら~それはそれは><

若草さん こんにちは♪ おお~黒ガチャ新しいの出たのですか☆
     お水とステプありがとです♪
     はい、ありがとです☆

姫華さん こんにちは☆ その様な研修があるのですか~! あら~そうでしたかw
     自転車にトラブル発生とは、大変でしたね><
     応急救護お疲れ様! 知らない子とやるの緊張しますよね><
     ネットやりまくり中ですw 原付もでしたか! お疲れ様です!
     僕もキャンセル待ちよくしてました~。ふぁいとふぁいと(。・x・)ゝ

たっくんさん こんにちは~♪ 無事終了で良かったですねぇ☆
       浜松でお仕事でしたか~お疲れ様でした!

ルビィさん こんにちは~☆ おお~それは良かったですにぃ(*'-'*)
      雪でしたかぁ~大変ですね>< はい、ありがとですヾ('ω'*)ノ

捩花さん こんにちは! ありがとですっ♪ イメチェンですかぁ~いいですね★
     おお~黒ガチャのにゃんこいいですねぇ♪ かわゆす(*ノωノ)
     ステプとお水ありがとです! 青ガチャコンプおめでとですヾ('ω'*)ノ
     ようやく新居でネットしてますO(≧∇≦)O 嬉しいです♪

結花さん こんにちは☆ 通勤コーデもステキですね♪
     白の女王様コーデには白い雪の華がふさわしいですね★

初月さん こんにちは♪ ステキありがとです♪ おお~がんばられましたか☆

ちーさん こんにちは~♪ スキー合宿お疲れ様でした! チョコありがとです☆

シュシュさん 青コーデすきすき(*ノωノ) はい! 焦らずに頑張りますネ!
       STPありがとデス(*'-'*) 1週間早すぎですよねぇ><
       今日も元気にふぁいとふぁいと~♪
       はい~! ようやく新居でネット出来て嬉しいです☆
       マイナス気温で大変ですね>< 春が待ち遠しいですネヾ('ω'*)ノ
       今週もよろしくデス★
アバター
2012/02/20 06:15
ちょっと気が重い月曜ですが頑張りましょう^^
今週も元気に❣❣
今週もよろしくデス。。ⓈⓉⓅお届け❄ლ(。◠‿◠。) 
アバター
2012/02/20 00:24
ご無沙汰です♪ 激寒い週末ですが、元気に乗り切って今週も頑張りましょう♪
アバター
2012/02/19 22:16
昨日訪問できなかった分たくさんのステプと水やりです^^
アバター
2012/02/19 22:05

こんばんは^^
明日は朝から車校に行って
キャンセル待ちをしようと思いますㆀ
なので早めに寝ます(´・ω・`)
アバター
2012/02/19 20:59
こんばんは♪
明日からネット開通かな?
楽しみですね~^^
アバター
2012/02/19 08:29
今朝もマイナス気温でとっても寒いデス><
今月もあと10日ほどですね^^
春が待ち遠しいデス✤
日曜のⓈⓉⓅお届け❄ლ(٭ര‿-)
アバター
2012/02/18 19:51
こんばんわ^^今日も雪がチラチラ、コロコロ・・・寒いです(´;д;`)
明日も寒そうだけど、楽しい休日をすごしてね(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/02/18 19:37
こんばんにゃー^^
アバター
2012/02/18 18:27
こんばんは♪
良い週末を^^
アバター
2012/02/18 14:38

20日になったらネットやりまくりですね(◍゚ڡ゚◍)w
今日は原付やって来ましたヽ(⋈¨)ノ
怖かったけど楽しかったです(・・๑)
でももう乗ることはないですねㆀw
アバター
2012/02/18 08:17
20日が待ち遠しいですね^^
まだまだ寒い日が続きますが
元気に週末を過ごしてくださいネ♫ლ(=^・^=)
アバター
2012/02/17 22:41
こんばんは^^良い週末おすごしください
アバター
2012/02/17 21:17
コンバンハー 今回アリスは大ヒットな気分★です
でも足太いっていわれたー( ´゚Å゚);*.':
アバター
2012/02/17 16:55
こんにちは♪
ステプとお水の宅配です!
青ガチャやっとコンプです\(^o^)/
20日まで我慢ですね…(´・ω・`)
アバター
2012/02/17 12:25
こんにちは^^
今日は車校で応急救護です(_ _|||)
2人ペアでやるので知らない子なので緊張しますㆀ
アバター
2012/02/17 06:12
週末目前@@
1週間が早すぎます(>艸<)۵
今日も一日元気に━❣❣
ⓈⓉⓅお届けデス✩ ლ(๑◠◠๑)
アバター
2012/02/16 23:29
こんばんはー✿

旅行はやっぱ食べ物目当てで行っちゃいますー(^p^)

もうすぐ神戸の中華街にも行ってきます^m^
アバター
2012/02/16 22:33
ぜろちんこんばんにゃん^^
今日は浜松でお仕事だったにゃ^^;;
アバター
2012/02/16 22:11
こんばんは♪白の女王様にはこの降り積もる白い雪の華がとてもふさわしく・・・
アバター
2012/02/16 21:58
こんばんは^^水やり、ステプお届けします
アバター
2012/02/16 21:42
今晩は!
不要?になった売れ残りのチョコのバーゲンに期待してたのに
どこもやって無くて残念ナ私よりステプのお届けですwどんまい☆
アバター
2012/02/16 21:30
うーんうーんおなかがいっぱいですー( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2012/02/16 21:28
こんばんは^^

ステキをどうぞ♪
アバター
2012/02/16 21:15
こんばんは☆
黒ガチャのにゃんこ、かわゆすですよ♪
アバター
2012/02/16 19:15
こんばんはノ(≧∀≦)ノ

今日は雪ふりましたおw
アバター
2012/02/16 14:48

こんにちは^^
今日は車校に行こうと思ったら自転車に
まさかのトラブル発生だったので(´・ω・`)
明日は救護の予約入ってるのでそれまでに直しますㆀ
アバター
2012/02/16 08:51
おはようございます☆色々が気になってしまいますが悪い事でない事祈ってます。早く落ち着くと良いですね!!
アバター
2012/02/16 07:55
おはようございます。(^v^)
早く落ち着けるといいですね。
アバター
2012/02/16 06:14
ありがとデス(〃´`〃)*
青コーデすると爽快な気分になります^^
焦らず頑張ってくださいネbb
ⓈⓉⓅお届けデス✩ლ(჻´‿`჻)
アバター
2012/02/15 23:07
こんばんは♪
スキー合宿から帰ってきました!
1日遅れましたがチョコのお届けです♡
アバター
2012/02/15 21:57
こんばんは^^

ステキをどうぞ♪
がんばりましたよ^^ バレンタイン☆
アバター
2012/02/15 21:53
こんばんは^^本日の通勤コーデで訪問いたします♪
アバター
2012/02/15 21:44
こんばんは~!
駆け足訪問でごめんなさいっ
髪切りました~^^
アバター
2012/02/15 21:01
こんばんわ^^
お陰様でやっと黒バラリーチになりました^^どうもありがと(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/02/15 19:40
ぜろちんばんちゃー^^
ケーキ地獄も無事終了したにゃん^^
アバター
2012/02/15 18:51

こんばんは^^
今日は社会人になるための研修でフルコース
食べました(・・๑)
でも味はおいしくなかったですw
アバター
2012/02/15 17:57
こんばんは^^明日黒ガチャ出ますね楽しみです
アバター
2012/02/15 17:13
こんばんはー 
新環境お疲れさまですー(・∀・)
アバター
2012/02/15 13:07
こんにちは、zeroさん

あっという間に、2月も半分過ぎますね
早いな、時間…

リアなzeroさんは、いろいろ忙しいですね
落ち着くなら、それはいいです

訪問ありがとう
時間があるなら、また遊びに来てね^^
アバター
2012/02/15 10:51
ヨッチャンさん そうなのですよ~>< はい、落ち着いたらまとめて書きますね~(。・x・)ゝ

捩花さん こんにちは~☆ ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん 特にネットが厄介ですん~><
       落ち着いたらまたじっくりとお返事させて頂きますね♪ 魅惑のチョコケーキありがとです☆
       はい、ありがとです♪

たっくんさん コンニチハ~ヾ('ω'*)ノ そうなんですよ>< 早く新居でネットしたいです~(`・ω・´)ゞ
         雨のバレンタインでうにゃ~って感じでしたね><

bomaさん は~い! こちらこそ(。・x・)ゝ バレンタインおとなしくしてましたw
       なんとその様なチョコがΣ('-'っ)っ

結花さん こんにちは~。 良い感じですね♪ 風邪にはお気をつけて(。・x・)ゝ はい、ありがとです!
       バレンタインデー、特別な日ですものね☆

若草さん こんにちは~☆ はい、ありがとです♪

初月さん こんにちは☆ ステキありがとです♪

シュシュさん チョコSTPありがとデス(*'-'*) はい~(。・x・)ゝ 落ち着くまで頑張りますネ☆

琥珀さん こんにちは~(*゚▽゚)ノ ハッピーバレンタインです★

姫華さん ありがとですヾ('ω'*)ノ チョコ好きでも程々が一番ですよねぇ~w
       ハッピーバレンタインです(*'-'*)

ルビィさん こんにちは~♪ チョコケーキがいいですぅ(*ノωノ) あら~、それはそれは>< 
        ご無理はなさらずにですよぅ(。・x・)ゝ

になこさん こんにちは~♪ ハッピーバレンタインです★

りゅうりさん こんにちは! ハッピーバレンタインです♪ はい! ありがとです☆

PCさん こんにちは☆ はい~(。・x・)ゝ その際はよろしくですよ♪
     売れ残りチョコ安くなってるといいですね!
     魅力的なチョコいっぱいで自分用に買いたくなりますよねw
アバター
2012/02/15 06:09
zeroサン、立ち寄ってくれてありがとデス^^
落ち着くまで頑張ってくださいネbb
ⓈⓉⓅお届けデス✩ლ(=^・^=)
アバター
2012/02/14 23:10
訪問は気にしないで下さいね^^
落ち着いたらニコに顔出してくださいね
アバター
2012/02/14 22:56
こんばんは✿

機会があればぜひ、ガイドお願いします^m^

明日はバレンタインの売れ残りのチョコが安くなってますかねー(?_?)

なってたら自分用に買いたいですw
アバター
2012/02/14 22:24
こんばんは♪今宵はバレンタインデーだから、大切な人へ愛を伝えましょ^^
アバター
2012/02/14 22:22
今晩は!ハッピー?バレンタイン♪
でも今年は私、リア友チョコ貰えず;負け犬組入りですw
ネット環境、早く整うといいですネ^^
とはいえ焦らずっまずはしっかり生活環境、整えて下さいね^^
アバター
2012/02/14 21:16
こんばんは^^
ハッピーバレンタイン❤
アバター
2012/02/14 19:56
こんばんわ^^チョコケーキとチョコかけ苺、どっちがいい?(o^─^o)ニコッ

今日病院でCTとってきました^^結果は・・・薬が増えました(´;д;`)
アバター
2012/02/14 17:17

無理しないでゆっくりでいいですよ(・・๑)
チョコはうれしいですが部屋の中がチョコの香りで
気持ち悪くなりそうですㆀw
Happy Valentine(◍゚ڡ゚◍)
アバター
2012/02/14 17:16
若い身空でバレンタインをおとなしく・・・笑
私は柿の種チョコを食べながら巡回中です~
アバター
2012/02/14 17:01
Happy Valentine♥
魅惑のチョコケーキをお届け(*^ ・゜)ノ~♥
少し落ち着いた様で良かったです^^
早く普通のネット生活に戻るといいですね~♪
アバター
2012/02/14 10:40
おはようございます。(^v^)
ハッピーバレンタイン❤
アバター
2012/02/14 09:27
b(@^0^@)d オーハー雨のバレンタインでちょっと残念ですにゃん^^;;
アバター
2012/02/14 06:10
Happy♡Valentine ♫♩♬
友達限定((❤))のチョコⓈⓉⓅお届けデスლ(٭ര‿-)
了解ですよb
落ち着いたら立ち寄ってください^^
アバター
2012/02/13 23:00
こんばんは^^

ステキをどうぞ♪
アバター
2012/02/13 22:36
こんばんは^^急いで訪問です
アバター
2012/02/13 22:35
再びNANA starring YUIKAで参上♪ハックション!寒くて風邪ひいたら私の美声が~

早くネットが使えるようになるといいですね!
アバター
2012/02/13 19:10
おーなるほど
そう言う時期もありますな
またインしたときによろしくですよ
アバター
2012/02/13 19:01
ありゃりゃ^^;;
早く新居でネットできるようになるといいにゃん^^
ネットできないと。。。。いろいろ不便だもんにゃ^^;;
アバター
2012/02/13 17:56
こんばんは☆
お引っ越しには色々準備等大変ですものね^^
落ち着いたらまた遊びにきて下さいませ♪
アバター
2012/02/13 15:46
今ネット出来ないのは辛いね~><
落ち着いたら仕事の事とか聞かせてくれ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.