Nicotto Town


コスプレ教室日記


で~んご~んばん よび~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

ついに
新居でネットが使えるようになる日が決まりました♪
20日に工事の人が来て、それからネット三昧です(*´∀`*)
って、程ほどにしますがw

それで、それまではネット出来ない状態になりますので、
20日以降にお返事に行かせて頂きますね(`・ω・´)ゞ


あと、就職活動の件ですが
2週間以上合否連絡の無い会社さんに
月曜日に電話してみましたが、
後から連絡するからと言われて、
未だに連絡な~し∑( ̄□ ̄*)

という事で、さすがにずっと待ってる訳にもいきませんので、
次のところ応募しました(。・x・)ゝ
次じゃ次じゃ~!


という事で、20日以降にまたお会いしましょう♪
風邪には気をつけてお過ごしくださいまし~。

それでは~!


2月20日 更新------------------

伝言版復活させたので、
こちらは閉じさせて頂きますね(。・x・)ゝ

お返事はさせて頂きましたん~♪

アバター
2012/02/20 16:00
Yoko姫さん こんにちは~♪ 新潟でスノボですかぁ~いいですねぇ♪

結花さん 赤いバラありがとです♪

たっくんさん はい~! ついにネット繋がりましたO(≧∇≦)O 嬉しいです☆
       そうですよねぇ>< どんどん次に行きます(。・x・)ゝ ありがとです♪
       風邪に気を付けてがんばります!

PCさん そうですよね! 頑張ります(`・ω・´)ゞ ありがとです♪

ぷくぷくプーさん そうでしたかぁ~お疲れ様ですよ! ネット出来る様になりました♪
         咲いてますよ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/02/20 13:24
私も忙しくて、なかなか、訪問できませんでした。
ネット出来るようになったかな?
梅の花…新居の近くにも、咲いていますか?
アバター
2012/02/19 09:24
ぜろちんおはよー^^
今日はのほほん日曜日にゃんw
アバター
2012/02/19 01:13
就活は勢いが大事ですよねー♫

頑張ってくださいー(*^^)v
アバター
2012/02/18 09:28
くははwww
おおwついにネット繋がるんだにゃん^^
楽しみだねー^^

返事の遅い会社は基本的に体質が悪い会社が多いにゃん^^;;
どんどん次に行った方がいいにゃ^^

ぜろちんも風邪に気を付けてがんばにゃー^^
アバター
2012/02/17 23:25
赤いバラをプレゼント♪ from 赤の女王より
アバター
2012/02/17 15:33
こんにちわ^^土曜・日曜日と新潟にスノボに行くので♪留守に致しますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.