Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

ワンクッション置きましたが、ちょっと良い事というのは、
次のゲーム会社さんから面接にお呼ばれした事です!

応募してから、2日で面接のお知らせが来て
これはなかなか好感触では(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
と、喜んでたのです♪

狙ったかのようなタイミングでしたw
というのも連絡が遅かった所から
「不合格」とメールがあり、その数十分後に
次応募した所から面接のお知らせが来たのですΣ('-'っ)っ

素敵なサプライズにテンション上がってましたO(≧∇≦)O


第1弾の面接3連発の時の反省点を踏まえて、
再チャレンジしてきますん~(。・x・)ゝ

前とは一味違った自分を
バシッと披露してこようと思います!

って、相手さんは前知らないから
わからないですねw


決戦の日は3月1日なので、結構先だったりしますん~。
ドキドキよりも楽しみだなって思いますヾ('ω'*)ノ

アバター
2012/02/26 21:10
ママローチさん

こんばんは☆

はい、頑張ります(`・ω・´)ゞ
ありがとです♪

お疲れ様ですよ!
楽しんでくださいませ♪
アバター
2012/02/25 23:33
こんばんは☆次のゲーム会社からの面接頑張って下さいね!前の所は縁がなかったんですよ。きっと入っても合わなかったんだと思います。あまり緊張せず面接行って来て下さいね!前向きに自分らしさを出せるように。陰ながら応援してます(^0^)♪

今年に入って毎週末のように家でダラダラ過ごしてます。平日の疲れを取ってリフレッシュしなくては!後残り1日楽しみます♪
アバター
2012/02/25 14:41
琥珀さん

はいO(≧∇≦)O
頑張って来ます~!

ありがとです☆
アバター
2012/02/25 14:40
ブラウニーさん

こんにちは~。
お久しぶりです!

ありがとです☆
自分らしさをしっかりとアピール出来る様に頑張ります!
アバター
2012/02/25 14:39
ヨッチャンさん

はい!
ガンバります(`・ω・´)ゞ

ありがとです♪
アバター
2012/02/25 10:23
おお~
次のステップに進みましたね(^v^)
がんばって。
アバター
2012/02/24 22:59
こんばんは
お久しぶりです!
おめでとうございます☆
リラックスして頑張ってください!!
アバター
2012/02/24 14:31
うんうん!
面接も緊張しないでリラックスして楽しめる感じだといいね^^
ガンバレ~!!
アバター
2012/02/24 10:58
bomaさん

ありがとですヾ('ω'*)ノ

自分らしさをきちんとアピールして
こようと思います★
アバター
2012/02/24 10:57
たっくんさん

うんうん~、そうですよね!

次の会社さんは、
対応が早いので期待大です♪

内定がもらえる様に
面接がんばってきます(。・x・)ゝ

ありがとです☆
アバター
2012/02/24 10:57
ぷくぷくプーさん

そうなのですよ~(*ノノ)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ありがたい事ですの♪

はい!
自分らしさをアピールして
頑張ってきます(`・ω・´)ゞ

ありがとです(*´∀`*)
アバター
2012/02/23 22:24
楽しみと思っちゃうところがなかなかすごいところです
私でしたら前夜は眠れずむむむむむなところですよ!

その大物的な感じをいかんなく発揮してください★
アバター
2012/02/23 21:32
くははwww
だめな会社ほど対応悪いからにゃ^^;;
不合格でも全然良かったと思うにゃん^^

次の面接がんばにゃー^^
対応早くてきっちりしてるとこは会社の体質がいいにゃん^^
内定貰えるといいにゃん^^
がんばにゃー^^
アバター
2012/02/23 21:10
隠し通せなかったですね^^

でも、世の中捨てる神あれば拾う神あるって事ですね。

緊張せず、自分らしさをアピールして下さいね。

頑張っておいで(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.