Nicotto Town


コスプレ教室日記


の~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、良いお天気なのでお出掛けしてきました~。

色んなお店でショッピングを楽しんだり、
ゲームセンターで遊んだりしました~(。・x・)ゝ

景品取れて嬉しかったです~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


そして、あれから進展が無いまま
明日は雇用保険の認定日なので、書類書かないと(。・x・)ゝ
なんか前回から、あっという間な気がします~。


早く決めたいと焦る気持ちもあったりしますが、
また後悔する様な事だけはしたくないので、
じっくりとでも自分にとってやりがいのある
職に就くぞ~なのです(>д<)ゞ

それでも両親に迷惑はかけたくないので、
自分の貯金が尽きる前には、なんとかしないと!

アバター
2012/03/22 20:48
捩花さん

はい!
信念は曲げずに頑張ります(。・x・)ゝ

ありがとです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
息抜きも大切ですよね!
アバター
2012/03/22 20:41
bomaさん

そうなのですよ~><

ありがとです!
アバター
2012/03/21 21:03
そのお気持ち分かります…。
でも焦っちゃうと色々見誤りますから、
自分の信念だけは曲げないで、諦めず頑張って下さいね。
もちろん、ゲーセンの様な息抜きも大切ですよねo('ー^)b
アバター
2012/03/21 19:37
おおおお焦る気持ちはありますなそりゃ
結果出ることをお祈りします~
アバター
2012/03/21 15:12
そらちゃん

アニメのグッズで~す(`・ω・´)ゞ
結構混んでましたん~。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
後悔しないの大事ですよね!

がんばります~。
ありがとですO(≧∇≦)O
アバター
2012/03/21 14:54
なんの景品とれたの?(。-∀-)ニヒ♪
祝日だったから混んでなかった?

焦っちゃうよね^^;後悔しないのは大事だもんね。がんばれ~
アバター
2012/03/21 14:15
キューピーママさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~(。・x・)ゝ

やれるとこまで突っ走ってみます!
ありがとです♪
アバター
2012/03/21 14:13
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゲームセンター息抜きにいいですよねぇ♪

あっという間ですのぅw

はい!
ありがとです☆
アバター
2012/03/21 14:10
そうですよね~焦る気持ちもありますが
せっかく新しい場所を探しているのですから
後悔のないようにしたいですよね。
仕事がやりがいのあるものなら毎日が
楽しくなりますもんね~。
やれるとこまで突っ走ってみてください!!
アバター
2012/03/21 09:15
くははwww
ゲームセンターいいにゃw
息抜きにはいいよにゃん^^

認定日28日ごとだからねぇww
意外と早いww

うんうんw
早く決まるといいにゃ^^
長くなればなるほど。。。決まらなくなってくるからにゃ^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.