Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

結局、3週間経ったのに連絡来ないので
次のとこ応募しようと思います(。・x・)ゝ

3月の途中に追加で応募したところも音沙汰なし><
でも、夢の為にめげずに頑張ります!

昨日は、仕切り直しの為に
髪を切って履歴書の写真を撮ってきました~。
次じゃ次じゃ~(`・ω・´)ゞ


今日からビッグサイトで
アニメイベントが開催されました~。
ビジネス目的のは2日前からやってたみたいですが、
一般の方は今日からデース。

明日もやっているので、僕は明日行ってきます~。
楽しめるといいなぁ~なのです!


アバター
2012/03/27 13:48
まいさん

こちらこそありがとですよO(≧∇≦)O
アバター
2012/03/26 21:38
コメントしてくれてありがとうございます。

感謝します(^O^)
アバター
2012/03/25 22:41
まいさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
元気貰えました!

ありがとですよ~☆

-------------------------------
そらちゃん

はい!
次のところに向けてまた頑張ります(。・x・)ゝ

ありがとです♪

人いっぱいきてましたん~ヾ('ω'*)ノ

うんうん~(`・ω・´)ゞ

-------------------------------
たっくんさん

そうなのですよ~><
気持ちを切り替えていきます~(。・x・)ゝ

ありがとです☆

イベント楽しんできました~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お出かけ日和でしたん☆
アバター
2012/03/25 21:14
ありゃりゃ^^;;
なんか連絡無いとこって多いんだにゃ^^;;
会社としてどうなの?って思っちゃうよにゃ^^;;
まあ。。。気持ちを切り替えていこうにゃん^^

イベント楽しんできたかにゃー^^
今日はお天気もよくてお出かけ日和だにゃん^^
アバター
2012/03/25 15:00
うんうん。次のところに向けてまた頑張ってね~♫ ♫♬♪♫
今日は天気いいからいっぱい人きたかなぁ。
でもビックサイトは雨でも関係ないかな?^^
アバター
2012/03/25 13:02
それは良かったです!

元気貰えたなんてうれしいですよ♡
アバター
2012/03/24 19:01
ぷくぷくプーさん

ありがとです!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
心機一転、頑張ります(。・x・)ゝ

はい~、楽しんできます♪

-------------------------------
華さん

あら~そうでしたか><

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよねぇ、ダメでも連絡は欲しいですよねぇ><

-------------------------------
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
夢を諦めずに頑張っていきます(。・x・)ゝ
はい~、心機一転です♪

ありがとです☆

楽しんできますヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/03/24 17:35
うぅむ…連絡なしですか…キビシイですね(>_<;)
でも夢は諦めない、これは勝者の鉄則ですから、頑張って下さい!
髪も切って心機一転ですね♪

イベントやってますね~!今までは企業への展示だったんですね。
一般展示の方が賑わいそうですね♪楽しんできて下さい(^^)v
アバター
2012/03/24 16:01
華も非常勤の応募返事がきません。
3月下旬に採用者のみ返事がくる予定。4月になっても来なければダメだってこと。
あともう少しで3月終わる‥やっぱダメなのかな;;
なんか、こんなにモヤモヤするのだから、ダメでも連絡は欲しいなぁーと思う。
そしたら気持ちの切り替えが早く出来るのにぃ(>_<)
アバター
2012/03/24 15:24
髪切って心も一新ですね^^

頑張るんですよ^^

イベント楽しんで行ってらっしゃい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.